スポンサーサイト

-------- | --:--


造って欲しいラブプラス、綾波レイバージョン@処暑を待ちわびる9月休日の妄想

2010-09-06 | 00:07

冷静なる見識を忘れたくないなら、やたらに異常という言葉を使わないことですが、言い切ります。
9月でこの暑さは異常!
なんなんだよ、この熱気。
屋外でお仕事の方は、どうかお大事になさってください。

さて最近の予想外の熱気と言えば熱海のラブプラス+景気でしょうか?
私はゲーム、全然やらないんでピンとこなかったんですが、挙げられている動画なんかみていると、なるほど、と感じ入ります。

やりたい、とは思わないけどね。
ではどんなラブプラス、というかシュミレーションゲームならやりたいか、と考えるにやっぱり綾波レイが出てくるラブプラスならやりたいかな(笑

恋愛バージョンにならないお友達モードのでイイからさ。
綾波レイちゃんとお話できるゲームはヤバイと思う。
666
私にとっては。
完全に没入するかも。
そんな風にキャラクター別に考えると他には、日奈森あむちゃんが考えられますね。

私はすぐネガティブハートになるので、あむちゃんにはすかさずオープンハートして欲しいと思います。
Ec3bc236
後はファッションですね。
あむスタイルともいえる抜群のセンスを持つ彼女に、それをご教授、願いたい。
それで綾波レイちゃんに洋服買ってあげるの。
モチロン、援助交際云々じゃないよ。
制服とプラグスーツしかもたない彼女に、東京ガールズコレクションに出てくるような服、着せてあげたいじゃないですか。
その程度の金ならあるんだよ。
使うあてがなくて困ってるんだ。
でもレイちゃんは、あんまり私服、似合わないんだよな。
髪がブルーで眼が赤いと、ホント、あの格好以外寒々しい印象になるんだ。

それでも似合うミラクル・コーディネーションを、あむちゃんには考えて欲しいですね。

素敵なファッションに着替えさせたら、後はお食事ですね。
ラーメンは嫌だなあ・・・聖少女って感じじゃないから。
一緒にラーメンすすってどうする、と。
ここはKONAMIさんには、ロオジェかジョエル・ロブション辺りとコラボでお願いしたい。
レイちゃんが食べるのはサプリメントみたいなものかもしれないけど、ああいう店に連れて行きたい。
そしたら味噌汁以外でもなんか食べるんじゃないか?
食べそうなモノを2大メゾンの誇りを掛けて造って欲しいです。
ゲーム、隣りにおいて私が食べますから。

ps
レイちゃんが造りかけだったあのスープらしきモノはいらないです。


ああ、暑さに当てられてスッゲえ変態な記事書いちまったよ。
スポンサーサイト

Theme : 新世紀エヴァンゲリオン
Genre : アニメ・コミック

Comment

Post a comment

Secret

