スポンサーサイト

-------- | --:--


「これぐらいは許してほしい!」と彼女が思う、彼氏へのワガママ9パターン@私の場合、男性の本音

2010-09-12 | 14:55

1)最低でも、1日1回は連絡がほしい!
あまりに仕事が忙しい時は無理です。
貴女の方から連絡が欲しいですが、長話は疲れているので勘弁です。
業務連絡みたいに、「居ますか?」「居ます。浮気していません。働いてます」みたいならOKです。
この程度で済むなら掛けてもイイかな・・・トイレに行くついでに。
いろんな処へトイレから電話を掛けることが多い私です。

2)手をつないだり腕を組んだりして歩きたい!
楽勝でOKです。嬉しいです。一緒に歩きましょう。

3)デートの時は送り迎えをして欲しい!
クルマのデートだったらします。
電車だったら面倒なので嫌です。(でもs○xありならOKです)
クルマでならドライブ代わりになるからね。
クルマはいつも走行距離伸びないのが悩みだからさ。

4)男友達と遊ぶのを許してほしい!
他の男と遊んでくれるなんて素晴らしいです。他の男友達と寝てくれても良いです。
一度付き合ったら最も警戒するのが別れ難くなることなんで、私と同時に他の男性と遊んでくれるなんて最高。
お別れも自由ってことですよね。

5)女友達と仲良くしないで欲しい!
余裕でOKです。
気の利かない男なんで、女友達なんていません。
稀にいたとしてもご命令なら一言も話さないようにします。絶対に大丈夫。

6)もっとヤキモチを焼いてほしい!
プレーの一貫ですね。
こういうの好きです。

7)重い荷物を持つなど、もっと女の子扱いしてほしい!
s○xさえやらせてもらえるなら、幾らでも持ちます。
ウエイトトレーニング代わりです。
腰を痛めない限り、どんな重量物でもなんでも持たせて戴きます。

8)アドバイスせずに、とにかく悩み事や愚痴を聞いてほしい!
聞きます。s○xありならなんでも聞かせていただきます。お茶も出します。
お酒も出します。ともかく何でもしますから、やらせてください。

9)家デートばかりでなく、たまにはどこかに連れていってほしい!
S○xありなら当然、連れていきます。夢のようです。南の島とかイイよね。
かなり高いホテルでもイイです。糸目つけません。でも結婚は別。

結婚しないで済み、かつベットの相手ありならどんな我が侭も聞かせて戴きます。貴女の思いのままです。
結婚をご希望なら、我が侭を提案された時点で、話は消えます。
女房にするならワガママな相手は絶対に嫌。
しないでイイなら何でも聞かせて戴きます。

ま、こういう基本方針にもかかわらず、まったく女性に縁はなかったけどね。
もしあったらこんな気持ちだろう、ということです。
そして同時に男性一般の気持ちにも近いとも思うよ。
結婚しないで済んで、s○xありなら、男は幾らでも優しくなるし、ワガママも許すよ。女性のみなさんはここで誤解をしないように。

じゃあ結婚した相手には酷いのか、というとそんなことない。
良く働き、誠実を尽くし、思いやりを尽くします。
でも結婚前にグダグダ言われるのは先が思いやられるから嫌なの。
スポンサーサイト

Theme : 婚活情報
Genre : 結婚・家庭生活

Comment

Post a comment

Secret

