
-------- | --:--


あむちゃんのトートバッグで仕事場に通う!これは手を繋いでいるのと一緒!

2010-09-12 | 18:47

なんだか仕事が限界領域で忙しいです。
ほとほと疲れてますが、酒も飲まず、女性とも遊ばず、賭け事など一切やらずの品行方正男なんで発散する場所がありません。

そんな歪みが出ているのか、先日、通勤(住宅街100m)用のバッグを、なかよしフェスティバル2010の通販でかったしゅごキャラ!トートバッグに替えました。
絵柄を内側に向けて持っていれば誰にも分かりません。

あむちゃんと一緒で、なんだかちょっと嬉しいです。
絵柄に日に当たらないように、(水筒男子なんで)お茶がこぼれて染みにならないように気を付けて使っています。

このバッグ、手触りが良くって、持っているとなんだか手を繋いでいるみたい(←キメエ

ウチの旦那は良く働く上に道楽もしない、と安心している奥様方。
かつてあった有名なホラー小説&映画「シャイニング」の中の言葉
All work and no play makes jack a dull boy.
御用心・・・

Theme : 心のつぶやき
Genre : 心と身体

Comment

Post a comment

Secret

