
-------- | --:--


民主党代表戦、明日勝つのは管直人?

2010-09-13 | 20:31

明日の民主党代表戦ですが、どうやら管直人の逃げ切りでしょうか?

こんなこと書く根拠は福田組の株価。
昨日16円安、今日6円安の安値引け。出来高も241万株に終わりました。
9/3には2512万株、9/9には196円の高値を付けましたから、勢いが落ちているのは明らかです。
140円前後だった会社なんで、チャート的には半値押し。
ちょっと終わった感がありますよね。

もっとも今、現在も永田町住人の間では、脅しや賺し、現金、密約が飛び交っているはずで、予断は許さない状況なんだ、とは思いますけどね。

兜町の判断は、果たしてどうたったのか?
注目です。

Sakura2_2
ほえーっ、と選挙結果に驚いているさくらちゃんです。

Theme : 民主党
Genre : 政治・経済

Comment

Post a comment

Secret

