
-------- | --:--


0.4%の男をめぐる、独身女性の戦い、だってさ

2010-10-01 | 21:04

たったの年収1000万で、モテまくりだそうです
モデル並の容貌の若くて綺麗な女性たちから、次々に結婚を申し込まれ、「浮気をしても戻ってきてくれればいいわ」なんて言われるそうです。
ヒルズに集う年収1200万の社長は、モデル、タレント、女子大生のメアド300人ゲットだぜ、だって。
いつの間にか時代の風は俺に吹いていたんだな。
もう働いている場合じゃないので、婚活します!
しゅごキャラ!のDVD観てる場合じゃないって。
私は稼ぎはモチロンですが、容貌も良好(嘘です)。ウエイトとバイクのトレーニングも欠かさないので、スタイルもバッチリです(見栄です)
話題は豊富だしなあ・・・コミュニケーション力も自信あります(全部脳内)

でもみなさん、どんな生活イメージしているんだろう?
収入に限ってなら、結婚時1000万でも2000万にするのは大変で、イザなってもギョっとするほど税金を持っていかれます。
なら3000万ならイイかというとさらに豪快に、ほとんど強盗に襲われたかというが如く、廃墟しか残らない感じ・・・呆然とするのみです(脳内ですが、きっとそうだと思う)
お金は大切だけどねえ・・・お金お金だと人生、壊れるんじゃないかと・・・

それでも現実には何となく不安なので働いてしまいます。
遊んでいる暇はありません(@私の場合、才能のある人は別)
パーティなんてどこの話だ。
そんなモノ出ていたら収入急落だよ!(冷静に考えると急落しても問題ないんだけど)
ともかくひたすら働く。戦略はそれのみ。
休みなんてない。
仕事が無いときは全くアテがなくてもなんかの勉強をするのが日課です。
勉強、勉強、労働、労働。息抜きというと読書とか衛星放送でスポーツ観戦。
短時間で済ませられるもの限定。
女遊びしてる場合じゃないって。
体質的に酒は呑めないしね。


私にとっての
呑む・・・ペプシNEXZERO(今も呑んでる)
鬱(頭痛持ちの上、休みもないんで鬱になるんです)
買う・・・アニメのDVDと綾波レイのフィギュア
です。
暗いな。
でも人間って案外、自分の生活変えられないんだ。
遊びってどうやるんだっけ?
なんだかもう別世界の話で憶えてない。
こういう男と暮らすのは陰気だよ。
いつも明るいあむちゃんです
Amu2
↑こんなモノしか楽しみがないよ

さあて。
これから11時までまた仕事だよん、と。
明日は土曜だけど当然仕事。

ps
この記事を書いた白河さんは、2002年に「結婚したくでも出来ない男性、できてもしない女性」 2003年に「こんな男じゃ結婚できない」という本を上梓しています。白河さんの逆法則なら、高収入男性バブルも今が頂点かも

現実には仲良く出来る人が一番なんじゃないかと思うけどね。

Theme : 婚活のすべて
Genre : 結婚・家庭生活

Comment

Post a comment

Secret

