
-------- | --:--


しゅごキャラ!ILLUSTRATIONS2 PEACH-PIT@あむマニアなら買うしかない

2010-10-06 | 16:02

2冊目のしゅごキャラ!イラストレーションズ。
正直、1冊目ほどの充実感はありませんが、あむちゃんの虜になっている方なら買うしかありません。
Amu2_convert_20101006144829
カワイイ!
もうすでに特装版のカードで持ってる、とか言わないように。
Amu4_convert_20101006140151
何枚あったってイイんです。
カードやコミックスで持っているのと、大判の画集で持っているのは違います。
ともかくあむちゃんの魅力は絶大にして圧倒的。

誰になんと言われようと(言われてませんけど)あむちゃんが好きだあ!
どんなアニメが始まろうと、私の気持ちは一筋です!
という方は絶対に買いましょう。

昨日もPC仕事しながら、脇でDVD掛けてました。
観ていたのは、どきっ!の60話、61話。「ラッキー・デイは告白日和?」と「届けキランの思い!」でした。
オモシロかったです。
ホントにオモシロイんだよ、このアニメは。
ツマンナイキャバクラ行くんなら、このアニメのDVDBOXと原作をオススメします。
Amu5_convert_20101006140225
スゴイ小悪魔に会える事、保障します。

Theme : しゅごキャラ!
Genre : アニメ・コミック

Comment

Re: No title

> しゅごキャラ!のイラスト集って、
> 漫画の表紙の絵とかが載ってるんじゃないんですか??
そうなんですが、私には詳しいことは分かりません。

  • 2010-10-14 | 22:19 |
  • 晴薫(はるく) URL :
  • edit
No title

そうなんですか…

しゅごキャラ!のイラスト集って、
漫画の表紙の絵とかが載ってるんじゃないんですか??

  • 2010-10-14 | 20:02 |
  • のあ URL :
  • edit
Re: No title

> そのイクトが載ってるイラストの中に、
> なかよしに載ってたヤツのありますか!?
分りません。

  • 2010-10-12 | 19:40 |
  • 晴薫(はるく) URL :
  • edit
No title

返事ありがとうございます!!
また質問なんですが…
そのイクトが載ってるイラストの中に、
なかよしに載ってたヤツのありますか!?

  • 2010-10-11 | 19:34 |
  • のあ URL :
  • edit
Re: No title

はじめまして。
> 私もしゅごキャラ大好きです!!
同じですね。

> そこで質問ですっ
> ILLUSTRATIONS2にイクトのイラストは載っていますか?
> 載っているのなら何個ぐらい載っていますか?
単独のが2枚。
あむちゃんと共演という形で大きく載っているのが5枚、
小さく載っているのが2枚
子供の頃のイクトが1枚ですね。

  • 2010-10-11 | 13:24 |
  • 晴薫(はるく) URL :
  • edit
No title

はじめまして、のあと言います。
私もしゅごキャラ大好きです!!
私もILLUSTRATIONS2を買いたいのですが、
お金がなくて…;;
そこで質問ですっ
ILLUSTRATIONS2にイクトのイラストは載っていますか?
載っているのなら何個ぐらい載っていますか?
突然ですが、返事よろしくお願いします。

  • 2010-10-11 | 11:38 |
  • のあ URL :
  • edit

Post a comment

Secret

