スポンサーサイト

-------- | --:--


限りなく透明に近い青でなかった夜明けの空&波乱のマーケット&笹瀬川佐々美のフィギュア

2010-10-20 | 17:31

昨日は仕事を終えたらもう疲れてしまって疲れてしまって、倒れるようにして早寝。
その分、今朝は5時に目が覚めてしまいました。

この時期だとまだ外は真っ暗なんですね。
起きてすぐPC立ち上げてNY市場を見ると波乱の展開。
指値していたドル売り(対AUD)注文の約定メールが続々入ってる。
やっぱり中国の金利引き上げは驚きだったようです。
ブラジルの金融取引税の再々引き上げもビックリでした。
上がりましたよ、ってニュースになった時は、なんで今さら、この間の4%引き上げがニュース?と思ったらなんと再々上げで6%になったのね。
ブラジル、結構本気なんだ。

データー整理して一服したのち、これは外で夜明けを迎えると「限りなく透明に近いブルー」の空気が拝めるかな、と思い、散歩がてらコンビニ行きを決行。

待ったのですが、曇っていて綺麗な夜明けではありませんでした。

あんまり可愛いんで衝動買いしたフィギュア
Sasase1
笹瀬川佐々美ちゃんです。

PCゲームはまったくやらないんだけど、リトバスのキャラには何故か惹かれる・・・いや、やりませんよ。
ゲームはマーケットでやってますから。
スポンサーサイト

Theme : FX
Genre : 株式・投資・マネー

Comment

Post a comment

Secret

