スポンサーサイト

-------- | --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

年末へ掛けての楽しみ@俺は若い!(苦笑

2010-10-21 | 22:13

めっきり気温も低下して、日も短くなった今日この頃。
すでに10月、黄昏の月もはや半ばを過ぎました。
昔は年末って華やいだムードと、今年もなんとか乗り切ったという感じが好きだったんだけど、もう最近はまた1年、年をとってしまうのかという厭な感じがつきまといます。
それでも今年の年末は、楽しみが多いのです。

まずは
1)安室奈美恵のライブ
Past<Futureツアーのチケット、三回目にしてかなり前方の席、getです。
不思議なんですが、今回はなんとなく前が当たる気がしていたんだよね。
俺は予感というか、直観が当たるんだよ。
前で観られる安室ちゃん、楽しみです。

2)サーキット・デビューします
ヘルメットから買いました。
どうなることやらですが、楽しめるようなら通うようにします。
走っている人、羨んでいてもしょがないので実行です。

3)涼宮ハルヒの憂鬱ブルーレイコンプリートBOX@11月26日
時系列順に並びかえられた全28話に、コンサート付きだそうです。

仕事は忙しいので携帯用BD再生機が活躍の予感。

4)涼宮ハルヒの消失 限定版Blu-ray@12月18日
映画はとうとう1度だけだったので、やっぱり楽しみです。


5)侵略!イカ娘
私の中で突然、ブレイクしたアニメ。
早くも来週が楽しみです。

6)my綾波レイが完成予定@12月半ば
ボークス・フルチョイスシステムで至高のイメージに製作後、069
別途手に入れた青いウィッグで完成予定。
簡易ですが、フィギュア撮影用ミニスタジオも準備しました。

しっかし、安室ライブにサーキット走行にイカ娘に涼宮DVDに綾波フィギュア・・・自分の感性の若々しさに感じ入ってます(笑
エントピー増大へのせめてもの抵抗ですね。
スポンサーサイト

Theme : (´Д`;)
Genre : 日記

Comment

Post a comment

Secret

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。