
-------- | --:--


日比谷で大規模デモ!@もう流れは止まらない、で、捜査して逮捕すんの?

2010-11-06 | 21:16

晴天の土曜日。
デモ日和の一日に、日比谷公園には4500人ほど集まったようです。
動画で見ると凄まじい数です。
胸熱です。
スミマセン。
零細自営の悲しさで、土曜休めません。

それにしても民主党、流出ビデオの捜査をするそうですが、もし特定できたら逮捕すんでしょうか?
ブツケタ中国人船長は釈放で、国民に隠された映像見せた方は逮捕なんだ。
これが通じると思ってんだ。
老婆心ながら書いときますと、やったら反発絶大だと思うよ。
ビデオ拡散させると著作権侵害なんて言い出した人もいるけど、そっちも逮捕すんの?
破壊行為しても中国人ならお咎めなしで、ビデオコピーアップロードは犯罪なんだ。
スゲー国籍差別です。
民主党は公益通報者保護法で争われたらどうするんだろう?

そのうち中国人の強盗殺人犯は、国益を鑑みて釈放(地検の独自判断)、家族が強姦、死傷されるのに抵抗して怪我負わせた日本人は逮捕、なんて事態になるんじゃないか?

さすが反日集会に出席して日の丸に☓をつける公安委員長を擁する民主党政権です。
左翼の嫌らしさというのは、金と権力はモチロン、正義まで、思想まで、人の内面の価値観まで、全部根こそぎ自分たちの物!
と来ることです。
正義は我にあり!
我だけにあり!
反対派は粛清!
これが日本の「左翼思想者=反日思想者」の真実です。
ともかく日本人は大嫌いな人々の集団なんだよ。
ま、そんなことは分かった上で、去年の選挙、民主党に入れた人は入れたんだろうからイイのか。

この調子で、朝鮮高校無償化、人権擁護法案、外国人参政権と突っ走るはらだろう。
支持率まだ40%以上なんでしょう。
行けそうですね。

ps
デモ、年末にやってくれたら、参加します。
その前に日の丸買わないとな。
みんな凄いの持っているのね。
ウチには小さいのしかないんですよ。
デカイの持って参加するぜ!

デモは暇な休日の安価な娯楽にもなって一石二鳥だと思うので、みなさんも参加したらどうでしょう。
数が何よりですから。
TV報道は相変わらずないようです。
日本は北朝鮮、中国笑えないよな。
完全な情報統制国家ですなあ。
TBSのニュースは丸紅の運動会やってたって(笑

Theme : 政治のニュース
Genre : ニュース

Comment

Re: No title

> 本当に、北や中国を笑えないですよ。
テレビ、新聞の腐敗はただ事じゃないですよ。

> ある海上自衛官が語ったところによると、現在、石垣島では漁師、市民、海保職員にかん口令が敷かれ、異様な空気らしいですね。
ナイスなレポート、ありがとうございます。

>海に落ちた海保職員をモリで突いた話も事実なんだとか。
殉職したのも事実なんでしょうか?
それをマスコミは伝えないとか、凄い社会ですね。

>今回の「告発」は、たまりにたまった怒りのマグマが爆発したんでしょう。
ここで爆発しなかったら、死人です。

> 尖閣の事件も、メドベージェフの国後訪問も、もとはといえば普天間の失策に端を発するもの。
おっしゃる通りです。

>しかし、ここまで無能、無策とは… どえらい連中に政権乗っ取られちゃいましたね。
テレビ調査の支持率は未だ30%以上のようですよ。

> あー、私もデモ参加したい!!! (兵庫県在住) 
関西で挙行される折りには是非

  • 2010-11-07 | 21:38 |
  • 晴薫(はるく) URL :
  • edit
No title

本当に、北や中国を笑えないですよ。
ある海上自衛官が語ったところによると、現在、石垣島では漁師、市民、海保職員にかん口令が敷かれ、異様な空気らしいですね。また、海に落ちた海保職員をモリで突いた話も事実なんだとか。今回の「告発」は、たまりにたまった怒りのマグマが爆発したんでしょう。
尖閣の事件も、メドベージェフの国後訪問も、もとはといえば普天間の失策に端を発するもの。しかし、ここまで無能、無策とは… どえらい連中に政権乗っ取られちゃいましたね。
あー、私もデモ参加したい!!! (兵庫県在住) 

  • 2010-11-07 | 20:13 |
  • satoyama URL :
  • edit

Post a comment

Secret

