
-------- | --:--


化物語のDVD、BD取り合わせて全巻買ってしまった件@ピグマリオンの王国日本、誕生するガラテアたちを愛でろ

2010-12-15 | 18:35

最初はDRモードのHDD録画をDVDに落とせばイイヤと思っていたんですが、なんですか今の地上派デジタルってDVDには落ちないのね!
厳しい現実を初めて知りました。
仕方が無いんで全巻購入。
BDはプレミアのないヤツ限定(3.5.6巻がBD)
残り1.2.4巻がDVDです。

購入してみると付録のブックレットやエンドカードピンナップが非常に美しく、「帰り道」や「恋愛サーキュレーション」のCDも付いていて、これでクルマのサーバーに落とせるって思ったらエンディングテーマ曲は別売りなの?
中々手強いアニメ業界です。

それにしても萌えキャラが出るDVDは何故買ってしまうのか?
私だけでなくなんでみんなに売れるのかというと、何度もその声を聴き、顔を見たい、と思わせるからですね。
彼女たちは電子情報で構成された現代のガラテア。
21世紀の日本にはかつてのピグマリオンもかくや、という優れた芸術家が溢れています。
その虜になるな、というのは野暮という物。
この時代に生きられることを感謝し、楽しむことに躊躇してはなりません。
まあ帰り道と恋愛サーキュレーション、動画を検索してみてください。
Nadeko1
実際のDVD自体も非常に良い出来で、買って良かったです。
驚くべき特典は、本編ドラマをすべてキャラクターが解説してくれるというキャラクターコメンタリー機能で、聴きがいがありそうです。
現代のピグマリオンたちは実にアイデア豊富です。

それにしてもこの年末のDVD購入量は異常(私にしては)
ハルヒのBDBOX,いえろ~ぜぶらの東方M1、化物語の6巻にもうすぐハルヒ消失が届いて安室奈美恵のPAST<FUTUREツアーが来る。

唯一の三次元対象は安室奈美恵さんだけだ。
これって逆の意味で凄いよね。

二次元に立ち向かえる唯一の女性
そのミューズの名はnamie amuro!
ってことですね。

Theme : アニメ
Genre : アニメ・コミック

Comment

Post a comment

Secret

