
-------- | --:--


ミルキィホームズどころじゃない、税金高いよ

2011-02-04 | 21:20

本日、昼前に「そうだ」と思いだしたことがあって、税理士さんに電話。
「・・・ということなんです」
と連絡事項を伝えた後、
「で、今回の税額はお幾ら位? まだざっくりでしょうけど」
とお聞きしたら、思わぬ額を言われた!

高い!
・・・BMWどころじゃないじゃん。
普通の人間が、その金額を納税するのって大変なんですけど、分かってんのかな。

なんかもう一生懸命勉強しても、休日返上で働いてもアホらしいだけだね。

楽しみがミルキィホームズ観る位だから、もう働くの止めちまおうか。

鳩山みたいのがいるとホント、バカらしくなる。

Theme : ひとりごと。
Genre : 日記

Comment

Post a comment

Secret

