スポンサーサイト

-------- | --:--


オージェイズ、プッチーニ&自衛隊のトラックに手を振りたくなった日

2011-03-30 | 23:42

義捐金も寄付したし、ガソリンは行列がなくなるまで入れなかったし、休日前のコンビニの馬鹿買いも控えているし、ですが、さすがにちょっと息が抜きたくなってきた。
映画なんかどうか、と調べたら、なんとレイト・ショーはやってないのね。
自分のブログで、巨人はドームでナイターやるんだ、ふーん、と書いた手前、俺の観たい映画だけやれ、とも言えないです。

今日は休日なんですが、書類仕事の日。
終日というわけではないので、春うららな天気に誘われるように、Z4で高速までドライブしました。
最近、激変した音楽趣味に合わせるように、オージェイズとプッチーニのオペラのCDを持ちこんでサーバーに落とす作業ももくろんだのです。
オペラのアリア、S2000に乗るまでクルマ内の定番だったんですが、オープンがデフォになってからはすっかりお見限り。
それが震災による感性の激変で復活です。
なんかすべてがアニソン以前の感覚になっているんです。

ただもう一方の柱、安室奈美恵様は聴いてます。
アイドル時代のモノは、持ってないと思っていたら、DANCE TRACK VOL.1、SWEET 19BLUES、Concentration20は娘たちが買っていました。
聴いた感想は・・・やっぱり私は今の安室奈美恵様の方が好きですね。
さっきまでPAST<FUTUREのDVDを掛けながら仕事していました。
何度も観て、やっと傍らで掛けられるようになったんです。
買った直後は、もうポータブル再生機でも掛けると魅入ってしまって、仕事にならなかったからね。

そんな音楽をサーバーに落としているうちに、途中の高速で被災地に向かう自衛隊のトラック群と会い、なんか泣けました。
このご時世にZ4とかふざけてるって思われたかなあ・・・ちょっと気になる。
フェラーリのスパイダーじゃなくてまだ良かった・・・

一所懸命、自分の場所で働いてますんで、どうかよろしく。

それにしても二つ見かけたゴルフ場は、プレーする人でみんないっぱいだった。
電気を使わない楽しみはイイよね。
スポンサーサイト

Theme : ひとりごと
Genre : 学問・文化・芸術

Comment

Post a comment

Secret

