
-------- | --:--


高台にエコタウン造るって言って国民を絶望のどん底に落とす総理大臣

2011-04-12 | 23:05

あ・・・ありのまま さっき聞いた会見を話すぜ!
日本の総理大臣が会見を開くっていうから何を言うのかと思ったら、高台にエコタウンを造るって話だった。

今日、原発事故がレベル7になり終息の気配も見えないってのに、何を言っているのかわからねーと思うが、おれも何を聞かされたのかわかなかった・・・

頭がどうにかなりそうだった・・・
催眠術とか超スピードだとか、そんなチャチなもんじゃ断じてねえ
もっと恐ろしいものの片鱗を味わったぜ

Theme : ひとりごと
Genre : 学問・文化・芸術

Comment

Post a comment

Secret

