スポンサーサイト

-------- | --:--


ヱヴァンゲリヲン新劇場版綾波レイ~プラグスーツstyle.&明日から旅行に行ってきます

2011-04-25 | 22:28

今日もまだまだ仕事中(11時位までやる予定)なんですが、明日からは旅行に行ってきます。

今日届いた綾波レイのフィギュアです。
Aya2
ボークスのフルチョイスシステムでmy綾波レイを造ってからは、フィギュアの購入、控えていたんですが、どうしても欲しくて買ってしまいました(苦笑

儚げな表情が好みです。
1/7なのでボリュームもあります。

アマゾンからは安室奈美恵様の新作CD&DVD発送の連絡もきました。
この辺、後ろ髪を引かれる思い。

さらに明日明後日とあるFOMCとバーナンキ発言も気になるんですけどね。
ドル安は続くのか否か?
緩和長期化は相当織り込んだ、と思うんですが、どうよ?
コンパクトノートPCは持っていくかどうか迷ってます。
重いし壊れるのコワイし・・・で
とりあえずEURとCHFで持っていた対USDのポジションは整理しました。

旅行はしたいけど、出先のネット環境が気になって建て玉を落とさないとならないのが嫌だよね。
でもそんなことを言っているとどこにも行けないし・・・
スポンサーサイト

Theme : フィギュア
Genre : アニメ・コミック

Comment

Post a comment

Secret

