
-------- | --:--


使徒のカタチを買いました&さくら、綾波、日奈森あむちゃんと競演

2011-06-13 | 20:28

(画像はクリックで拡大します)
なんじのあるべき姿に戻れ!
110612_165521_ed

あなたは死なないわ。私が水槽で飼ってあげるもの
110612_165617_ed

それがあなたの成りたい自分?レイ先輩の身体、返してよ。
110612_165718_ed


タイマンだあ! ・・・俺は見てるから@サキエル
110612_164900_ed
俺たちってカッコ良くね?・・・俺はいったい@ラミエル
110612_165121_ed_2


ダブルゼルエルだあ!・・・碇クンがんばって!
110612_165019_ed


みんな捕まえたわ@弐号機・・・このATフィールド、まじ破れねえ
110612_164812_ed

Theme : エヴァンゲリヲン
Genre : アニメ・コミック

Comment

Re: ◆~

> エヴァは最近ご無沙汰気味で、使徒さんたちの形状とか、そろそろ忘れかけてます。^^;
おやおや、それは寂しいです(笑

> 勢ぞろいしたのは新劇場版デザインですね。
そうです。
みんなとても良く出来ていますよ。

> 青い◆のやつだけ、テレビ版に見えます。(笑)
これだけ、凄い手抜きに思えます。
もう一工夫あったら、完璧だったんですけどね。

  • 2011-06-14 | 23:07 |
  • 晴薫(はるく) URL :
  • edit
◆~

エヴァは最近ご無沙汰気味で、使徒さんたちの形状とか、そろそろ忘れかけてます。^^;

勢ぞろいしたのは新劇場版デザインですね。
青い◆のやつだけ、テレビ版に見えます。(笑)

  • 2011-06-14 | 06:53 |
  • もとよし URL :
  • edit

Post a comment

Secret

