
-------- | --:--


痛車がイッパイ!GT300って何時からこんなことになってたの?

2011-06-26 | 14:11

スポーツ好きでクルマも好きなんだけど、レースには興味ない。
見る分にはボクシングとか総合格闘技の方がオモシロイんだもの。
だからGT300というレースが、こんなことになってしまっているのにやっと気づきました。

BMWZ4初音ミク号、ハルヒポルシェ号、エヴァンゲリオンは初号機に弐号機号の二台体制、イカ娘フェラーリもある。
すっごいのね。
圧倒的に可愛いのがイカ娘フェラーリで、01
一番良く分からないのがエヴァ号の2台ですね。
レイとアスカを何故フューチャーしない?
チームの方針らしけど、した方が盛り上がるんじゃなイカ?

イカ娘号は一口3000円で個人スポンサーも募集していて、
20
応募すると特製ステッカーやらフィギュアやらがもらえるらしい。
レースは非常にお金のかかるスポーツで、一般人が参加するのは難しいんだけど、こういう制度だと敷居が低くなってイイよね。
さらに「プラチナVIPチケット」というのがあって、これを購入すると、パドック裏に設営された「海の家れもん」で飲食可能とか。
こういう遊び心こそ、文化の生命線!

でも行けないわ・・・
そもそもレースは見るより参加したいんだけど、現実には観戦すらままならない生活です。

それにしてもレースクィーンもイイですね。
アスカはイメージピッタリ
33
レイちゃんも似てる
41
髪青くして、眼はカラーコンタクトで赤にしたら最高って感じ
普段、ブログでは綾波レイとか安室奈美恵絶賛記事だけど、実際にお付き合いするなら
55
こういうレースクィーンタイプが好きです(←誰も聞いてないでしょうが)

「酒とバラの日々」って映画があったけど、私は「サーキットとレースクィーンの日々」を送りたいです・・・
さて、現実に戻って部屋の掃除でもするかな・・・

ps
エヴァレーシングも個人スポンサー募集していますが、特典グッツに綾波レイの何か良いもんがなければ嫌だ。
後、クルマにキャラを大きくフューチャー。
これが満たされれば、申し込んでも良い。

Theme : モータースポーツ普及
Genre : 車・バイク

Comment

Post a comment

Secret

