スポンサーサイト

-------- | --:--


あぁ痛車が欲しいな。造るんだったら日奈森あむちゃんだけど。

2011-07-07 | 20:23

夏の夕暮れ時に幌を開けて走るのは気持ちの良いものです。
先日の土曜日、そんな夕暮れの高速を流していたんですが、けっこう混んでいた。
私は混みあった道路では前車を煽ったり、ジグザグに抜けるようなことはしないので、ゆったり流れに乗っていたら後方から凄い勢いで迫る1台のクルマが・・・アレは何だ? スーパーマン?な分けない、痛車だあ!
と思う間もなく右側から抜かれる。

負い越していった車に、なんて綺麗なんだろうとしばし呆然。
付いて行きたくなった。
それでも競争を挑んでいると誤解されたくないので、微妙な距離を保って追跡開始。
ウザがられない程度に近くに、という、かつて経験した、好きな女の子に付かず離れずの呼吸でしょうかね。

元気良く走っている痛車って初めて見たかも。

付かず離れずで眺めると、綺麗な痛車って、本当に良いなあと思わざる得ない。
俺も若かったら造ってみたい。(今の年でやったらマジ危地だもんなあ)
綾波レイはひっそりとした信仰の対象なんで、景気よく走り回るクルマに描くなら日奈森あむちゃんですよね。

フロントはこんな感じ
Dsc_0016

サイドはこんな感じに。
Dsc_0013

Dsc_0014
クルマはフェラーリのF430スパイダーがイイな。
素晴らしいクルマだけど、私の生活パターンじゃ使い道のなかったフェラーリ。
でもキャラを描いて派手に決めるんならイイ選択かも。

今の若者は色々大変だと思うけど、文化なら今の方が圧倒的にオモシロいよね。
若ければもっとアニメ系のイベントとかにも行ってみたい。
スポンサーサイト

Theme : イタ車
Genre : 車・バイク

Comment

Post a comment

Secret

