
-------- | --:--


アニメキャラで打順を組んでみました@画像付

2011-08-24 | 17:02

1アニメ1人原則です。

1番 シャロ ライト 
Syaro
すばしっこそう。テンション高いのでトップバッターで景気づけ。
守備はうっかり屋なのでライト。

2番 柊かがみ セカンド
Kagami
1番の落ち着きのなさを真面目さでカバーしてもらう。守備も手堅くセカンドで。

3番 日奈森あむ SS
Amu3
不動の4番を前に、私にはこの人しかいない。
アミュレットハートで広い守備範囲も期待。

4番 綾波レイ ピッチャー
Ay3
綾波の前に綾波なし。4番でピッチャーは動かない。
華奢な身体に似合わぬ投擲能力はアラエル戦で証明済み。
ロンギヌスの槍投法は無敵の剛腕・・・のはず。

5番 長門有希 キャッチャー
110824_153436_ed
ま、この時点でこのチームは無敵。
6番 木之元さくら センター
110824_154407_convert_2011082416342
足の速さと運動神経に掛ける。このチームは外野の守備陣が弱いのでカバーを期待。

7番 真紅 サード
Sinku
下位打順なんで機嫌を損ねそう。そこを守備位置は華のある処でなんとか。

8番 湯音 ファースト
Yune
新人大抜擢。守備位置はここしかない。

9番 秋山澪 レフト
Mio_l3
左利きのレフトに不安はあるも、シャロのライトも外せないのでココ。
打順的には左バッターが9番というのはイイ感じ。

Theme : アニメ
Genre : アニメ・コミック

Comment

Post a comment

Secret

