
-------- | --:--


上限設定!SNBが本当にやった&らきすた祭り開催&ロウきゅーぶOP

2011-09-06 | 21:08

今日は10時半から日本代表のW杯ブラジル大会予選を見るので諸々早めに。
まだ仕事も残っているんでね。
1)スイス中銀がCHFを対ユーロで無制限介入発表!
匂わせた後、急落し、中銀に動きがないと見てまた上がりだしていたCHF
SNBは本日、日本時間の17時にCHFを対ユーロで1.2に上限設定です。
信じていたよ、SNB(笑
絶対にやると思ってた。
CHFはUSDとユーロとGBPで売ってました。
ありがたく決済させて頂きました。
戦う中銀はカッコイイ!と今は言いたいです。

2)土師祭に7万2千人@らき☆すたはすでに宗教だ!
らき☆すた、終わって何年たつんだろう・・・まだやっているんだ、と驚きです。
ここまで来るともう宗教として定着したと言っても過言ではないですね。
最近、去年買ったTシャツをおろしたんだよね。
今年のTシャツも欲しいな・・・
去年は炎天下、並ぶも買えず。
再販されたヤツを色違いで2枚買ったのですが、お気に入りで使ってます。
外には着て行けませんけどね。
今年も再販されたら買いに行きます。
売ってね。埼玉新聞様。

3)ロウきゅーぶはOPがイイ曲です
始まったらさすがに恥ずかしくて見られないこのアニメ。
録画だけはしているんだけどね。
クロワーゼとダンタリアンがさすがに限界だ。
でもOP曲は素晴らしく良い曲です。

CD買いたいんだけど、なんでアニメバージョンが売ってないのだろう?
欲しいのはあくまで絵の方なのです、スミマセン。
クロワーゼは少し単調になっているのが気掛かりです。
ダンタリアンは、ダリアンのキャラが立ってきて良い感じ。

途中までしか観ていないロウきゅーぶは、ひなたの「おー」と紗季がお気に入り。
私はどうもしっかり者も世話女房タイプが好きみたい。
メインキャラ二人の作画がもう一つに感じのも残念。
元キャラをpeach-pit様に。
アニメは安田賢司さんに監督させれば、良かったと思うんだけど・・・

Theme : ロウきゅーぶ!
Genre : アニメ・コミック

Comment

Post a comment

Secret

