スポンサーサイト

-------- | --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ヘルシア緑茶が消えたローソンは+綾波ファイル、安室チケットは残念&ポルシェディーラーは早じまいの週末

2011-09-11 | 15:03

昨夜はブログをアップしてから、ローマンベンチと腹筋、共に2キロのウエイトを乗せて行う。
普通にやっても荷重がたりない感じなんで、パワーブロックを頭に乗せてるんですが、この恰好、傍から見たら相当間抜けな感じに見える?
入浴し、スペイン戦を見ながら歯を磨いていたんだけど、出掛けたくなり、116iでコンビニ行きを決行。
休日前夜に行く処がコンビニしかないってのが、寂しいよね。
いつもながらそう思う。
深夜の道はがらすきで、アクセルベタ踏み飛ばす!
というのは嘘で、底辺ネトウヨ故、クルマはモチロン、免許もありませんから、歩いて行きました。
セブンイレブンかローソンかと迷ったんだけど、綾波グッツでもあるかなあ、とローソンを選択。
飲料コーナーに直行し、まずはヘルシア緑茶のスペースは?と見たらなかったです。
うっそ!
ホントに無くなっているじゃん。
大きなボトルがなくって、小さなボトルも少なくなってと思ったら、伊藤園に入れ替わっている!
ネットなんてリアルの世界に影響なし、って思っていたけど、今回の騒動は効いてるんじゃないの?

なんとなく盛り上がって、大人買いに走りカゴイッパイに色々買う。
セブンイレブンにはまだあるのかな?
ローソンだけ撤去なら、しばらくローソンonly決定ですね
最後にレジ前を通ったらレイちゃんのクリアファイルがあるじゃあありませんか!
店員さんに、このファイル2種類買うにはどの商品を購入すれば良いのでしょうか、と聞いて「ばかうけ」というスナック菓子を購入・・・翌日食べたら・・・・感想は控えたい・・・
次女に学校に行く(受験用補習)なら持っていけと命じるも、
「やだよ、こんなの持って言ったらオタクだと思われちゃうもの」、と拒否されるも、無理矢理押し付ける。
まあ、こんな一夜でしたが、昨日は残念なことが2つあったんだよね。
一つは安室ちゃんのライブのチケットが二公演分届いたんだけど、共にかなり後ろの方の席だったこと。
抽選なんでしょうがないですね。
行けるだけありがたい、と思ってます。

もう一つは、土曜日、少し早めに仕事が終わったので、ポルシェのディーラーに行ったのですが、途中、渋滞に掛ったりして、少し遅れて到着したら終わっていた・・・BMWのディーラーって結構遅くまでやっているんで、ポルシェがこんなに早仕舞するとは想定外でした。
行くなら時間をちゃんと調べて、ギリギリなら電話の1本も入れておくべきでしたね。
実はここ数日、やっぱりボクスターが欲しくなってしまってですね。
でもZ4、まだ10カ月しか乗ってないんで、幾らなんでもちょっと早いんじゃないかなあ、と後ろ髪を引かれる思いも捨てきれず、迷いつつ向かったんですが、これはきっともう少し待てっていう神の啓示に違いない。

今日起きたら腰の重い私、再度行く気力は失せていたので、Z4、もうしばらく乗ります。
休日でもディーラーに行こう!という気力が沸くようなら、真剣に乗り換えを考えましょうね、と妄想しました。
妄想です。
あくまで。
スポンサーサイト

Theme : どうでもいいかもしれないニュース
Genre : ニュース

Comment

Post a comment

Secret

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。