スポンサーサイト

-------- | --:--


感動!湾岸署のみなさん、ありがとう!@フジテレビデモ、国旗騒動事件

2011-09-19 | 22:39

休日は腰の重い、私。
せっかくお台場くんだりまで出掛けるのに、デモだけじゃもったいない感じがしたので、ミシュラン店にも予約入れ。
この時点では、半ば義務というかね・・・
この次は銀座とか日本橋とか繁華街でやった方が、周囲に周知出来るんじゃないの、俺も買い物とか便利だし、と、個人的にはね、感じてました。
まさかコレほどの騒動が起こるとは思ってもみなかったです。
今回のお台場デモ。
新たな問題点があぶり出されました。
ただ私は個人的にタイムアップになってしまい、この騒動は知りません。

でも掲揚されていた国旗は唖然とする酷さだったよ。
ネタで挙げているのか、挑発なのか、というレベル。
デモ開始前の演説で、国旗が酷いという話は聞いていたんですが、まあちょっと大げさなんじゃないの、と思っていた位でね。
世の中にこれほど酷い国旗があるとは知らなかった。
それをまた超近代社屋の前に挙げている会社があるとは想像を超えていたよ。

私の国旗です。(集合場所のテレコムセンター前)
Dsc_0021

Dsc_0020
風に翻り過ぎて巧く撮れませんでした(笑

みんなの国旗も凄く綺麗でした。
沢山の日本国旗がいっせいにたなびく様は、これ以上ない風景だったね。


それから湾岸署の警察官に感謝。
私は免許修得以来、数十年。
人身はモチロン、物損事故も皆無なのに、たまにクダラナイ違反で上げられるんで、警察には非常にイラついる人間でした。
こんなこともしていた。
実はこれ以外にもイッパイあって・・・
反省しています。
今後は敬意を持って警察の方々に接することを誓います。
私は警察に協力する気になれば協力出来る人間なんで、今後は何かあったら全力だします。
散々怒鳴って悪かったよ。
今は感謝。
今日はどうもありがとう。
私は恩は忘れない人間だよ。
スポンサーサイト

Theme : 大手メディアが伝えない情報
Genre : ニュース

Comment

Post a comment

Secret

