スポンサーサイト

-------- | --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

すし屋 真魚に行ってきました@お店の場所と広さが残念

2011-10-09 | 17:33

ミシュラン店シリーズです。
ここは1つ星店。
場所はホテル西洋銀座の1階といえば1階なんですが、エントランスからではなく、クルマ寄せの脇の小さな入口から入ります。
海老蔵さんプロデュースという店内も少し狭さが気に掛かる・・・
お寿司は8400円のコースを頂きました。
それから1050円の薩摩焼酎?の梅酒?・・・は美味しかったです。
お寿司も美味しかったですよ。
素材から握り方まで1流の仕事って感じ。
でも客層がお馴染みさん系統なんで、フリで入るとちょっと居心地の悪さもあるかも。

お会計はオールフリーのビールテイスト飲料と梅酒と合わせて9985円。
銀座の寿司屋なんだから、それほど高くはないよね。
ps
お店から出ると目の前のパーキングにフェラーリ・カルフォルニアが停まっていました。
写真で見るよりすっとカッコイイね!
サイズが適当で、特に横幅とドアの大きさが常識的であり、ミッドシップ・スパイダーでは死角になる斜め後方の視界も良さそう。
右ハンドルだったのですが、これも使いこなし感があってカッコ良かったです。
日常系フェラーリとして1台欲しいですね(笑
ま、乗っていくとこないんですけど・・・(笑
ウチから銀座のホテルなら、電車の方が楽でしょう・・・梅酒も飲めるしね。
結局、日常系のフェラーリって、ミッドシップ興奮系のフェラーリより贅沢で余裕のある暮らしをしてないとダメなんですね、きっと。
そんなことも思いましたよ。
スポンサーサイト

Theme : こんな店に行ってきました
Genre : グルメ

Comment

Post a comment

Secret

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。