スポンサーサイト

-------- | --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

安室ちゃんのライブを最前列で見る:前編@歓喜と絶望、走れ代々木第一体育館へ

2011-10-16 | 21:10

10日前にticketが届いた時は目を疑いました。
アリーナA3ブロックで番号も若い・・・
これはもしや・・・凄く良い席なんでは・・・
嫌、運命は甘くないぞよ、と仕事を放り出して(笑)スマートフォンで席の確認・・・やっぱり凄く良い席みたい・・・いや、夜PCでもう一度確認しよう。
それをしても実際会場に着いてみなと分からないよね、
という訳でワクワク。
昨日のうちにバックにticketを詰め、他の用意もして今日を迎えました。

で、本日出掛けたのですが、なんと会場を間違えるという自分でも信じ難いミスをしました!
なんか会場と思っていた場所につくと様子が変・・・
掛りの人に聞いて、改めて自分のticketを確認してショック!
大ショック!ショック、ショック!

今日、安室奈美恵様がいらっしゃるのは代々木だあ・・・

一瞬、ホントに目の前が暗くなったね。
でも次の瞬間走ったよ。
行くしかないよ。
走れメロスじゃないけど、走れオレ!
いつもはしない閉まりかかる電車のドアに飛び込み、乗りこむやスマホ立ち上げ、路線検索・・・
すぐに結果がでるもアナログ思考に切り替え最適解を思い巡らし、掛に出た。
電車付く、走るオレ!
身体鍛えてて良かったけど、普段歩かない生活なんで疲れるぞオレ!
でも走る。
もうミスは許されない。
冷静に冷静に、人ごみを駆け抜ける。
原宿着、開園時間ピッタリに到着。
そして走った。
ホームを駆け抜け、階段を駆け上がり、歩道橋も駆け上がり、駆け下りた。
代々木第一体育館の入り口付近で完全に息切れ。
吐き気がしてきたけど、アリーナ席はずっと前だあ・・・

間に合いました。
そして席は13500分の10位の超絶好席でしたあ!
以下続く・・・
スポンサーサイト

Theme : 安室奈美恵
Genre : 音楽

Comment

Post a comment

Secret

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。