スポンサーサイト

-------- | --:--


勉強会は15回、ラーメン○○は全然ダメ、イカ娘二期は盛り返し、アイドルマスターに注目、目覚めて欲しいpeach-pit先生、リスクオンの動きは続くか金融市場、フランク・エドガーは本当に強いな

2011-10-19 | 23:02

今日は休日だったんですが、先月申し込んだ勉強会に行ってきました。
6回のコースだと思ったのに、15回だったというオチ
スゴイ忙しいんだけど、自分で申し込んだんだから行くしかない。
帰りに勉強会の会場近くにある有名なラーメン店に寄ったんですが、私にはまったくダメな店でした。
なんか気持ち悪くなってしまった・・・

アニメの方は、ダンタリアンもクロワーゼも終わってしまい、見るモノがない。
イカ娘の二期が始まったんですが、OP曲から前期の方が良かった感じ・・・
内容もなんか空回り・・・と思ったら、前回はオモシロくて盛り返しの予感が漂ってます。次回以降に期待です。
後は色々見たんですが、どうもダメ。
探して探してアイドルマスターを見つけました。
キャラデザインがとても可愛いのがヨロシイ。
私は若い頃から現実のアイドルって好きになったことないんです。
今や私の美神となった安室様だって、アイドル時代は特にファンじゃなかったものね。
現実の人間相手だと萌えなくてアニメだと嵌るこの不思議・・・じゃないんだよね。
単純に絵の方が魅力があるんだ、私には。
その絵に勝るには安室奈美恵位頭抜けてないとダメなんだな。

金融市場は多少リスクオンの動きです。
ここは乗るべきなのか、売り直しの時期なのか?
日経はコールの売りを決済して先物を買い持ち。
為替は難しい・・・とりあえずCHFをちょっとだけ対ユーロとGBPで売り持ち・・・

それにしてもpeach-pit先生の新作にはガッカリしました。
あれだけ魅惑的なキャラが描けるのに、クギ子さんはないよ。
ホラーやるならゴシック系か(ローゼンと被るかな)、サイコ系でも綺麗なキャラが出てくるのをやって欲しかった。
ともかくあれだけの線が描けるんだから、生かさない手はない。
「どっきどき」は、いつまで待ってもBOXにならないんだな・・・単品で買うべきなのか?ああ、やっぱりしゅごキャラが懐かしいな・・・どきっのDVDまたひっぱり出して掛けてるよ。
何回見てもオモシロイよ。
アニメはしゅごキャラ、音楽は安室、フィギュアは綾波だよ・・・

夕方からはトレーニングしながらUFC136のタイトルマッチを2試合見ました。
フランク・エドガーは強かった!
速さ、スタミナ、技の多彩さ、勝負根性は素晴らしい。
最近はホプキンス戦とかガッカリすること多かったんで、久々に感動した。
贔屓の選手、一人増えたよ。

さて、この記事上げたら今日、勉強したことの復習をします。
勉強会、払った分の元を取るのは大変だよね。
スポンサーサイト

Theme : 侵略!?イカ娘
Genre : アニメ・コミック

Comment

Post a comment

Secret

