スポンサーサイト

-------- | --:--


安室様お風邪、でも今度のCDはジャケットから素敵&仕事他雑用忙しいですが、クルマの幌開けて元気回復

2011-11-09 | 20:52

安室様、お風邪を召したようで、横浜アリーナ公演中止ですが、新曲CDのジャケット、美しいです。
Checkmateのジャケットの写真は、今一つ、内容の素晴らしさを伝えてなかったように感じていました。
紫色とかアクセントにするにしろ合わないって。
安室ちゃんのcoolな美しさを際立たせるのは、黒とか白とかシルバーとか、モノトーン系統が良いと思う。
今回はベースカラーがベージュでとても素敵です。
買うのは当然、CD&DVDの方ですが
、CDバージョンの表情もヨカですね。


さて最近は暮れるのも早く、寒いので、Z4もすっかりお見限り。

なんだかテンションが低くてさ。
仕事は忙しいし、もう働いてばっかり。
休日は勉強会とか会合が重なっているし、今日も頼まれた原稿書き二編で終了。
それでも昨日は仕事の後に乗る気になって久々、ガレージから引っ張り出しました。
行きは寒いので、幌を掛けたまま走る。

聴いているのはアッシャーのレイモンドVレイモンド
イイアルバムだよねえ。
この間のロンドンライブ聴いてから、アッシャー、再びのマイブーム中。
で、そんなモノ、聴きながら立冬の夜に向かったのは某ラーメン屋さん。

ずっと前、まだ暖かった頃、ここのラーメン食べて猛烈に暑くなったのを思いだしましてね。
今の時期でも、ここの激辛ラーメン食べれば幌を開けて走れるんじゃないか、って算段です。
結果は良好。
ヒーター全開はお約束ですが、マフラーなしで途中まで、暖かく走れました。
この季節でもうっすら汗の気配がしたのはさすが。
オープンドライブはやっぱり汗ばむような夏の夜だよねえ。
夏が懐かしく、また早く来ないかなあ、と今は思ってます。
しかし、学生時代は、プールがあるので、嫌だった夏。(泳げないんです)
こんな風に懐かしむようになるなんて、思ってもみない顛末です。

途中、寒くなって幌掛けたけど、やっぱりオープンドライブは何物にも代えがたい。
聴いていたのは、安室ちゃんのFAST CAR,COPY THAT,ロウキューブのSHOOT!,Party Love、そしてしゅごキャラメドレーですね。
もうノリノリです。

幌開けて、アニソン聴いて走ってスッキリした。
信号待ちで、ふい、と視線を上げれば雲の中を流れる月。

秋深し
私はクルマでアニソン聴くひと

オソマツ。
充分、自覚してます。
スポンサーサイト

Theme : BMW
Genre : 車・バイク

Comment

Post a comment

Secret

