スポンサーサイト

-------- | --:--


ローソン、けいおんグッツキャンペーン、クリアファイル買ってきたよ!

2011-11-22 | 22:59

本日、仕事、勉強会の後に、寒い中をZ4で遠目のローソンまで出撃し、けいおんグッツを購入してまいりました。

クルマの幌開けて、アニソン聴きながらコンビニに萌えキャラグッツを買いに行く。
おお、我が至高の一とき・・・
ま、こういうこと、出来るんだから、仕事するかなあ、って感じ。

夜のお店に付くと、店頭には宣伝用のポスターが貼ってあって、漲ってます。
ところが入店すると「けいおん」の一番くじは売り切れました、というポップが立っている。
昨日からだったっけ?と思って確認したけど、今日からじゃないですか。
みなさん、夜中とかに行ったんでしょうか?
競争率高過ぎ・・・
ガッカリしたけど、どうせくじは恥ずかしくて引けないしな。
俺の年だとくじは無理・・・ハードル、高過ぎ。
一番の目的だったクリアファイルはあったので、店番の女の子に、
「コレ、どうすれば買えるんですかね」と、恥ずかしさをかなぐり捨てつつ視線を逸らして聴く。
そしたら、女の子、わざわざカウンターから出向いてきて、いきなり背後から
「この辺の商品を買えば大丈夫です」って言われて、跳び上がりかけた(笑
ビクビクしていたので、驚いたよ。
そっと、静かにですね。
言って欲しかったです・・・コッチはもうイッパイイッパイなんだからさ。
買ったのは澪とあずさちゃん、やっぱこの二人だよね。
Dsc_0023


私が買った後、いかにもオタクーという感じの男の子がやっぱり恥ずかしそうに商品を見ていました。
ガンバレ、オタク少年!と声援をしてあげたかったのですが、心の声に留めておきました。
お互いにそっとしておいて欲しいものね。

その後、食事に出かけたんですが、Z4は整流がイマイチで、頬の辺りに風が巻くんだよね。
仕方なしに、思い切りダサい頬当て付き帽子で防寒。
オープンカーに乗っている人は目立ちたいの、という見方をする方もいますが、違います。
少なくても私は違う。
自分が気持ちイイから乗ってるの。今日も寒かったけど、気分転換にはなった。
だから人にどう見られるってあんまり関心ないの。
ファッションはダサくても良いし、アニソンが外部にまる聴こえでもイイの。
マフラーは何故か家にあった新品のアルマーニ・・・何時買ったか思い出せない。
でも今後、クルマに置きっぱなしの運命なんで、ヤレるのも早いだろう・・・
もの凄くチグハグなのは自覚しているんだけど、面倒でさ。
私はアート趣味とかあって、綺麗なモノを見るの好きなんです。
ファッション番組もたまに見るんだけど、いざ自分の事になると、素材にガッカリでさ。
面倒さが先に立つ・・・

ローソンでは、今後、アイドルマスターとか、クロワーゼ、ダンタリアン、ミルキーホームズとかのキャンペーン、やって欲しいですね。
正直、シャロとか春香ちゃんなら、けいおんより欲しい。
ローソンはもうアニオタに社運を掛けよう!

聴いていた音楽は萌え系アニソン+奈美恵先生+アッシャーに続き復活ブレイク中のエミネム@Recoveryなど
音楽も統一性に掛けてるだろうか?
いやいや今、一番ビビットな音楽から選んでいるつもり。
スポンサーサイト

Theme : けいおん!!
Genre : アニメ・コミック

Comment

Post a comment

Secret

