スポンサーサイト

-------- | --:--


政治家、橋下徹を支持します!身体に気を付けて総理大臣になって欲しいね

2011-11-29 | 22:18

以下の記事は、2012@5/17に撤回されました。

当選、オメデトウございます。
日曜8時の、開票と同時の当確速報に、安堵しました。
某巨大掲示板のニュース速報板に行ったら、サーバーが飛んでました。
ネット民の人気は抜群なようで、なによりです。

もう日本は八方にお伺いを立てる調整型の政治家じゃもたないよね。
まずは既得権益ありき、きれいごとありき、という偽善系他国中心主義の既成政党にはうんざりだ。
製造業の流出は加速し、さほど遠くない時代に、廃墟と見まがうような国土が姿を現すだろう。
我々はもう待てない。
橋下のような政治家こそが唯一の希望ではないか?

思想、信仰は自由なんで、国旗国歌に敬意を払わない自由はあると思う。
憎み、嫌う自由もあると思うね。
でも公務員になったら別だ。
「国旗、国歌を否定する教員はやめてもらう」
私がずっと言いたかったことを、初めてまともに言ってくれて胸がすいた。
日教組は、自分たちの思想信条を掲げる私立でやって欲しいですよ。
私立でやっている分にはまったく文句はない。
日本から出て行けなんて全然思わない。
思う存分やってもらって結構だ。
でも国の税金から給料をもらっているのに、その国を貶める活動に熱心なのは甘えるにもほどがあるんじゃないか。
早くこの国から偽善、きれいごとを言いたてる政治家がいなくなるますよに、と今は願う。

それにしてもマスコミのバッシングは酷かったです。
正体みたり週刊誌、でしたね。
テレビや新聞よりマシだと思っていたんだけどな。
実際はずっと酷かったというオチ。
ま、週刊誌も立ち読みオンリーで買うことはないんで、どうでもイイケドさ。

橋下様にはどうかお体を大切に、と思う。
4年で大阪を変えたら、次は総理大臣になって10年位はやって欲しいね(笑
で、その次は「フリードマンの資本主義と自由を読んだ小泉進次郎」でイイよ。
彼は言葉を持っている。
カリスマ性もある。
政治家に必要なのはこの二つ。
父親以上の政治家になるんじゃないか、と期待しています。
スポンサーサイト

Theme : ひとりごと
Genre : 学問・文化・芸術

Comment

Post a comment

Secret

