スポンサーサイト

-------- | --:--


結果を出したゴマジョーと呼ばれる娘@大学入試

2011-12-09 | 20:49

かつて「ラストたこ焼き」を食べられないと泣いていたゴマジョーと呼ばれる娘が大学入試で結果を出しました。

推薦で入れる範囲ではベストの大学ではないか!
まだまだ勝負は二月なわけですが、ここを決めたのは大きい。
大学入試は、「大人という結果が問われる存在への一歩」、と言ってきかせてましたが、結果、出しました。

はひはひ泣いていた長女より最初はマジメだと思っていた次女でしたが、受験をさせるとそうでもないのが分かった。
ニャースに似た娘、長女は某科目が異常に出来た上、試験数か月前からは壮絶ともいえる踏ん張りも見せ、中学入試から滑り込みの達人。
大学入試も成功させた。

対していつのまにか腐女子化した次女は、努力すること凄絶な色合いに欠けるかなあ、と案じていたんですが、杞憂でした。
二人とも大したもんだ。
そう、娘二人は結果を出した。
父親こそ「大人という結果が問われる存在」なんだから、しっかりしないとな(笑
とりあえず、オメデトウ。
よくやりました。
安心しないで、二月まで集中力を切らさないように。
スポンサーサイト

Theme : 子供の教育
Genre : 学校・教育

Comment

Re: おめでとうございます

> 今度は二番目のお嬢さんの入試でしたか。
そうだったんですよ。大変でした。 

> 親御さんとして、まずは一安心ですね。
はい、そんなとこです。

> まだまだ大変と想いますけれど、ご家族で頑張って下さい。
ありがとうございます。
ま、私はお金だけの係りなんですけどね(笑

> 来年の春が楽しみですね。(^ァ^)
もうひと踏ん張りしてもらいます。

  • 2011-12-09 | 21:55 |
  • 晴薫(はるく) URL :
  • edit
おめでとうございます

今度は二番目のお嬢さんの入試でしたか。
親御さんとして、まずは一安心ですね。
まだまだ大変と想いますけれど、ご家族で頑張って下さい。
来年の春が楽しみですね。(^ァ^)

  • 2011-12-09 | 21:10 |
  • もとよし URL :
  • edit

Post a comment

Secret

