
-------- | --:--


クラシコから始まった今日はどうしろと言うんだよ@サッカーと格闘技、やり過ぎの一日

2011-12-11 | 22:46

今日は早朝からリーガ・クラシコ、昼前からUFC140でジョン・ジョーンズとリョート・マチダ、ノゲイラ兄弟vsフランク・ミア&ティト戦、
夕方からクラブ・ワールドカップのアジアvsアフリカで、19時からのエキサイトマッチはビュテとグレンコフ・ジョンソンのタイトルマッチ、その20分後には柏レイソルが北中米カリブ代表とサントス戦を掛けて戦う。
ホントウだったら早朝にクリチコ戦もあったんだから恐ろしい。
格闘技とサッカーが好きな俺にどうしろと言うんでしょうか。
日曜と言っても完全なオフじゃないんだよ。
のんびり仕事の準備しているんだよな。
テレビばっかり見られない・・・
しかし凄い時代というか、幸福な時代と言うか・・・

クラシコは、8万人が大声援を繰り広げるサンチャゴ・ベルナベウにプッチーニのアリアが流れる中、両チームの選手が登場!
バルセロナは試合開始直後こそボールと相手への把握力が弱い感じで、ヴィクトール・バルデスが最近忘れていた相手FWへのパスも出て先制される。
流れを変えたのはメッシで、集団の中を駆け抜けるとアレクシス・サンチェスへパスを通し同点に。
すると意味不明のウイングから中央に戻ったイニエスタの存在が光だし、Barcelonaの魔法がフィールドを覆い始める。
青白い顔をして内気そうなイニエスタは、ホント、世界1のテクニックを持つサッカー選手に見えないよね。
それでもまあ、巧いこと巧いこと、なんであんなに巧いんだろう?

現在PCモニター前ではクラブ・ワールドカップが点いているんですが、勝ち上がった柏レイソルがモンテレイと延長後半・・・も終了。
仕事になんねえ。

PK戦・・・菅野止めた。
やった決めた、菅野、すげえの~
サントス戦楽しみだあ、ってまた時間が無くなるじゃん!


Theme : 欧州サッカー全般
Genre : スポーツ

Comment

Post a comment

Secret

