スポンサーサイト

-------- | --:--


2011年投機的トレードの結果出そろいました@全会社で収益

2012-01-12 | 22:36

先ほど、最も遅れていた会社の年間収益報告書が出そろい、取引全社で収益を出したことを確認しました。
トータルで大した額じゃないんで、それほど威張れたモンじゃないんですが、市場環境そのものがリーマンショックも癒えぬままに迎えた大震災にユーロ危機と散々だったので、少しだけ誇りに思いたいです。

私は音痴でカラオケも歌えず、酒も飲めず、スキーもスケートも泳ぐことも出来ず、遊びの類は全く不調法で、他人より少しだけでも優っているかと思えるのは、本を多めに読んでいるというくらい?
後は仕事を真面目にする位しか能がなく、実は根深い劣等感のある人間なんですが、僅かとはいえ金融市場相手に勝負して勝っている、というのはPRIDE
人間、一つ位得意なモノがあってイイよね。

今年はさらに向上したい。
というか向上しています。
それは単に投機を売り買いだけの当てモノとして予測精度が上がっている、という話ではなくて、キチンと決められたように行動出来ている。
メンタル面が非常に進歩した。
だからさらに努力を惜しまず、今年も励みたい。

疲れていても「びんちょうタン」の苦労を思えばなんということはない。
早く来い来いDVDと漫画とフィギュア
「びんちょうタン」が分からない人は「びんちょうタン」←でグーグル
分かったら「かわいそうなびんちょうタン」で動画を検索
私はこの短い話を見ただけで泣いた。

そう、泣き虫でもあるのだ。
スポンサーサイト

Theme : FX(外国為替証拠金取引)
Genre : 株式・投資・マネー

Comment

Post a comment

Secret

