スポンサーサイト

-------- | --:--


あーあ忙しい、でも田舎はツマラナイ@慰めは萌え系アニメだけだあ

2012-02-08 | 18:11

今日は本業休日なんですが、アレヤコレヤで朝からてんてこ舞い。
昨夜は休日前夜だったんだけど、何処にも出かけず大人しく家で食事しました(←なんと言うことだあ。でも妻の食事は美味しい)
私の住んでいる処は近くに美術館、博物館があることもあり本当に閑静で、素晴らしい環境なんですが、地方の夜って退屈だよね。
Coolな店なんて全然ないんだもの。

都心はイイよなあ。
つくづくとそう思う。
週末の夜に、ふらっと遊びに行きたいんだよ。
往復はドアtoドアで30分位希望。
仕事終わるの6時過ぎてるからさ。
もうエネルギーあんまりないから、近場で楽しい場所が欲しいんだよ。

まあ休みにも用事が造ってしまう環境をなんとかしろ、ということですが、しょうがない。
より良く働くためには、今度の休日に、アレとコレとソレをやる、なんてことをどんどん思いついてしまうんだから。
夜のPC仕事をしながらの慰めは、頭脳労働の時間以外、ルーティン作業中は、ひたすらけいおんのBDを掛けておくことでした。
良く出来たアニメだよね。
何回観ても飽きない。
流石だわ、ホント。
年末から少しづつ一期、二期通しで3回はローテーションしたんで、先ほどCCさくらに切り替えました。
アイドルマスター、BD揃えるかなあ・・・ホントにこんなこと位しかやることないのってどうよ。

さあて、運動しますかね。
運動が終わったら、夕食、風呂、仕事です。
まあ働けるだけ感謝ってことか、娘二人に金も掛かるしな。
びんちょうタンを見習えってことで、グチは終了。
スポンサーサイト

Theme : 今日のつぶやき
Genre : 日記

Comment

Post a comment

Secret

