スポンサーサイト

-------- | --:--


けいおんローソンキャンペーンとかエヴァ・フィギュア付UCC缶コーヒーとかミルキィとCCさくらの中古DVDとか@キモさを随分広めてしまったか

2012-05-09 | 08:10

本日は休日ですが、一日中仕事の予定です。
朝から起きてやっていますが、ただいま7時33分、9時の連絡待ちの間にブログ記事、更新です。

昨日は休日前夜&けいおんDVD発売祭りローソンキャンペーン中ということで、仕事が終わった後、Z4の幌を開けてローソン巡りしてまいりました。
初めに行った行きつけの店ではファイル4種あったのですが、他にめぼしい商品はなし。
コルクボード買ってもなあ・・・どうしろと・・・
ペンケースは、梓か澪があったら買っていたかも。
店番していたのが若い男女カップルなので、少しビビるも、勇気を出して購入。
ホント、若い人が羨ましい。
俺の年だと買うのに抵抗あるよ。
このお店には良く行っているんで、また来たよ、あのけいおんグッツ買うキモオヤジ、とか言われていそう・・・

その後は、以前、やはり休日仕事の折りに寄ったら何故か随分前に売り出されていたエヴァ劇場版Qのフィギュア付UCC缶コーヒーが置いてあったローソンに向かう。
Dsc_0040
着いてみると、お店の前の駐車場が渋滞状態。
まさかけいおんフェアのせいか?ということはまったくなく、たまたまだったみたい。
期待をもって店内に入るも、前のお店以上に何もない。
五連メモ、買おうかなあと思いつつ・・・去年の年末にかった手帳、スケジュールブック、まったく使えてないので、見送り。
もったいなくて使えないよね。
Dsc_0039
結局、これしか買えなかった。
後はファイル対象商品のポテトチップスのみ。

最後はちょっと遠目のブックオフに鼻先を向ける。
ドライブがてら、いらなくなった娘の受験参考書を売りにいくのです。
やっと到着して、籠から大量に放出するも、お買い上げ値段は200円なり。
ガソリン代にもなりませんが、置いておいても仕方のない本なんで、売らせて戴く。
アニメのDVDが充実しているので、見て歩くとCCさくら劇場版「封印されたカード」とミルキーホームズ一期の3巻「バリツの秘密」巻が格安だったので購入。
Dsc_0041
売ってくれたのが、新人店員の人らしく、じっと見られる・・・
ミルキィとさくらって、またキモさを広めてしまったか・・・

その後、オープンドライブが快適になった夜を堪能。
暖かな夜に幌を開けて、街灯の光の中を走るのは、とても気分がヨロシイ。
これからしばらくは快適な時節です。
こうしてささやかな休日前夜は暮れ行くのでした。
一枚のクリアファイルで、納税者は今日も働く、ということですなあ。

あ、クルマの洗車ずっとしてないので、しないと。
鳥のフンがついてるオープンカーって、人の目を意識しないのにもほどがあるからな。
スポンサーサイト

Theme : けいおん!
Genre : アニメ・コミック

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【けいおんローソンキャンペーンとかエヴァ・フィギュア付UCC缶コーヒーとかミルキィとCCさくらの中古DVDとか@キモさを随分広めてしまったか】

本日は休日ですが、一日中仕事の予定です。朝から起きてやっていますが、ただいま7時33分、9時の連絡待ちの間にブログ記事、更新です。昨日は休日前夜&けいおんDVD発売祭りローソンキャンペーン中ということで、仕事が終わった後、Z4の幌を開けてローソン巡りしてまいり?...

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2015-06-04 | 15:29 |
  • :
  • edit

Post a comment

Secret

