スポンサーサイト

-------- | --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Uncontrolled安室奈美恵@世界で一番coolな都市TOKYOの世界一coolなlady

2012-06-27 | 17:52

用事を済ませた後、観てますが、今回のテーマは世界進出かもしれません。
ま、とっくに世界一、史上1位なんだけどね。
あまりに書きたいことが多いので、今回も記事は一回じゃ終わらないかも。
ともかく迷っている人は買いです。
初収録のMVはみんな美しく、今まで観たMVもいっぺんに観られるのってお値打ちでしょ。
CDの方の曲もGo Roud YEAH-OHは英語化、Brek itは別バージョンになっています。
3曲とも今までにないカッコ良さがあります。お聴き逃しなく。
というか、今の日本にいて安室奈美恵聴いてないとか、後年の歴史の審判に耐えられないから。

1)in the spotlight(TOKYO)開いた口がふさがらないほどカッコイイ件MV
以前、安室奈美恵のMVの判断基準に、
安室ちゃんが踊っていれば=良いMV,
他が主人公になっていると=悪いMVの法則と書きましたが、訂正します。
このMVでは安室ちゃんの踊っているシーンはわずかですが、スケボーやらTOKYOの夜景やら、全てがカッコイイのなんの。
それに被るのがこの音楽で、はっと気付くと自分の口、開きっぱなしだったよ。

腰をくねらすだけの安室ちゃんも、なんなんでしょうか、あのスタイル!
安室は神の造ったフェラーリ、と書いてきましたが、正直、自分でも少し大げさかなあ、と思うことあったのですが、やっぱり彼女は神のフェラーリだよ。
それも市販タイプでなく、とびきりの勝利を重ね続けたF1ね。

それから衣装もsuper cool!
私は場合によっては、衣装にも煩いこと言ってきましたが、今回の新作Hot Girl, Let`s goは衣装がみんな超クール。
逆にいうとこれだけ極端な衣装を簡単に着こなす34歳って、なんなんだろう、と驚くとこですね。

DVDを新作中心にさっと観たのち、CDの方を引っ掴んで本日第二の用事に出かけたんですが、もうこのIn the spotlightがクルマの中に流れ出したとたんの雰囲気のアガリ具合ったらなかった。
休日引き籠りの私が、もうどこまでも走って行こう!
と思いましたね(笑
実際はクルマで10分の場所だったのですが・・・
今度の休日前夜にこれ掛けて走るのが楽しみ。
今はオープンに良い季節なんで、奈美恵先生、イイ時期にreleaseしてくました。

私は再び言おう。
ああ、生きてて良かった。
安室奈美恵は超人だ。
神は存在する。
神は彼女の姿を借りて、今、我々の前に顕現しているのだ、とね。

ps
このin the spotlightで安室ちゃんが乗るクルマがアストン・マーティンV8
そろそろZ4の後継車を決める時期なんですが、アストンはまったく視界に入ってなかった。
どうもスタイルとブランドイメージが重厚、大人、落ち着きって感じなんで、俺には合ってないでしょう。
でも安室ちゃんが掛ける乾いたエンジン音、やたらカッコイイ。
本来はボクスターの中古を二年挟んでフェラーリに戻る予定だったのですが、新型ボクスターがあまりにカッコイイので、新型にするか、そうするとフェラーリに戻るのはだいぶ先かの思案中でね。
アストンV8のロードスターでもいいなあ。
ボディ剛性は大丈夫なんでしょうか?
スタイルが以前のマセラティ・スパイダーに似ているのでちょっと心配。

休日トレーニングの時間になってしまった。
ああ、結局、一曲しか書けなかった。
スポンサーサイト

Theme : 安室奈美恵ちゃん好き!
Genre : 音楽

Comment

Post a comment

Secret

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。