スポンサーサイト

-------- | --:--


安室奈美恵デビュー20周年沖縄ライブ台風上陸で中止@親分、涙を拭いて前を

2012-09-14 | 22:56

沖縄で野外で9月ですから最初から懸念はあったのですが、数日前に発生した台風がホントに上陸予定になるとは思いませんでした。

本日、中止のお知らせを受け、親分(安室奈美恵さんのことです)気を落としているんじゃないか、と悲しい気持ちになったのですが、何、そこは幾多の困難を乗り越えてきた大将(安室奈美恵さんのことです)なので、今頃は前を向いてスタッフにはっぱを掛けているやも知れぬ。とも思うことしばし。
私もガッカリなんてしていられないと午後の仕事に励んでいました。

それでもさきほど、ツィッターで本人号泣という情報も流れると、真偽のほどはともかく胸が痛みます。
直前までリハーサルをなさっていたとか、やっぱりやりたかったんでしょうね。

神の造り上げたフェラーリ(安室奈美恵さんのことです)ですからやっぱり嵐すら呼んでしまうのでしょう。
彼女は半神半人の存在であり、常人ではないエネルギーの持ち主なんだからしょうがないよ、と思うしかない。
親分、どうか涙を拭いて前を向いてください。
親分に泣かれると信者はどうしてイイか分からないんです(涙
というかこれはやっぱり20年という過去を振り返るのではなく、ただ今はひたすらに未来を向けということではないのか?
ドームツアーではどこまでも鋭く尖ったnamie amuroを期待しております。
ps
この模様、11月にWOWOWで直前のドキュメントとライブの二日にわたって放映予定となっていましたがライブの放映も中止となってしまいました。
あのさ。
安室奈美恵なんだから、リハーサル撮ったのあるんでしょう。
やってくれよ。
安室ファンって、要するに安室奈美恵が動いてる映像ならもうそれだけでイイワケ。
WOWOW20年会員の私がお願いします。
1日は予定通りのドキュメンタリー。
ライブ放映中止を撤回して、リハーサルだけ放映。
視聴率上がるって、絶対。
そんなの、放映としての形になり難いとか既成概念に囚われた発想を捨てること。
なんなら最近公開された動画を混ぜても良いからさ。




最後のWOWOWドキュメンタリーとリハーサルの様子と、以上二つの動画をBDにして発売と。
買うから。
で、何回も観るよ。
安室奈美恵のBDのコストパフォーマンスは異常。

スポンサーサイト

Theme : 安室奈美恵
Genre : 音楽

Comment

Re: No title

> 沖縄の空の元、2万七千人とあむろちゃんをお祝いしたかった(T_T)
ホントですね。
残念です。
安室ちゃん、あんまりがっかりしてないと良いんですが。

> 本当に悔しいです(T_T)解体されるステージを見ながら
> 何とも言えない気持ちになりました(T_T)
本土の私は解体されるステージでも見たかったです(笑
リハーサルの様子、少しでも聴けましたか?
だったら羨ましいです。

> あむろちゃん これからもずっとずっと応援します
クルマの中で、今日もずっと聴いてました。

> あむろちゃん 大好き
私も愛と敬意を捧げますよ。

  • 2012-09-15 | 20:54 |
  • 晴薫(はるく) URL :
  • edit
No title

沖縄の空の元、2万七千人とあむろちゃんをお祝いしたかった(T_T)

本当に悔しいです(T_T)解体されるステージを見ながら
何とも言えない気持ちになりました(T_T)
あむろちゃん これからもずっとずっと応援します

あむろちゃん 大好き

  • 2012-09-15 | 12:58 |
  • 沖縄県民 URL :
  • edit

Post a comment

Secret

