スポンサーサイト

-------- | --:--


9/26大証NYダウ先物夜間寄り付きに何があったのか?@やっぱり出来高だよな

2012-09-26 | 20:57

マーケットはRisk offの流れですが、NYダウは押したら買い、と私のシステムは言う。
よって13300ドルで指値していたのですが、なんと本日、大証ナイトセッション開始時に12161ドルがあった!
昨日の終値より1300ドル以上安い暴落値!
買い約定(笑
何があったんでしょう?
ロイター、あさってんだけどそんなニュースないよね。
たぶん、20枚ほどの成り行き売り物が入って板が薄くて暴落ってのが真相だろう。
まあ私の買い物も1枚なんですが、これだけ出来高が薄いと怖くて枚数は取れない。
以前、株365CFDの中国株指数で、私も成り行き買戻し、板がなくて暴騰、儲けがふっとんだことがある。
ともかくマーケットで肝心なのは流動性。
流動性があって負けたら仕方ない。
板が薄ければ量は取れない。
一にも二にも市場の価値は流動性だ。
大証様には、NYダウ、現地終了まできっちりやったらどうでしょう。

ps
私が腹を立てながらポルシェの記事書いている時、幸運な約定があったのだ。
今日は付いてないって思っていたけど取り消し。
スポンサーサイト

Theme : NYダウ関連
Genre : 株式・投資・マネー

Comment

Post a comment

Secret

