スポンサーサイト

-------- | --:--


朝日を狂わせるアレルゲン@橋下、安倍叩きの根底にある朝日新聞のDNA(笑)とは?

2012-10-18 | 22:20

朝日新聞の100%子会社にある週刊朝日が、橋下市長に暴論をぶつけてネットで話題になっています。
橋下市長を、ハシシタと呼ぶ見出しを大きく載せて、「DNAをさかのぼり、本性をあぶりだす」そうですが、決まり文句のヒットラーよばりをしても、血脈で人を判断している時点で、ヒットラー的なのは週刊朝日と佐野眞一だよね(笑

私は以前、橋下支持!
総理大臣になって欲しいという記事を書いたのですが、その後の言動から橋下指示を止めますと、新規に記事を書き足した者なんで、橋下支持者ではないのですが、この反応は興味深い。

朝日がもう一人、社是として叩くと宣言している政治家が安倍自民党総裁ですが、二人の共通点が気になりますよね。
朝日のアレルゲンは何ぞや?
どうしてこう朝日の血脈は特定、一定の政治家には社会の木鐸、公器としての理性を吹っ飛ばすほど過剰な反応するのか?
観察しておくと興味深いことが分かるんじゃないかな、と感じてます。

日本人の財産と生存権すら危うくする報道を執拗に繰り返す朝日新聞。
それでも読んでる人ってどんな人なんだろう、というのも興味深いんですが、とりあえずインテリ朝日新聞様のご返答に期待しております。
ま、ダンマリ通して、知らぬ存ぜぬだろうけどね。
スポンサーサイト

Theme : 報道・マスコミ
Genre : 政治・経済

Comment

Post a comment

Secret

