スポンサーサイト

-------- | --:--


マクロスFB7銀河流魂オレノウタヲキケ!@ランカ立て看板はズルイ・・・

2012-10-21 | 19:23

まどかマギカを観に行ったら劇場版マクロスの宣伝をやっていて、ランカちゃんの立て看板が置いてあった。
正直、マクロスの熱心なファンじゃないんだけれど、ランカちゃんが出ているならどうしようかなあ、と思いだしたのが始まりですね。

結局、昨夜、仕事が終わった後いったシネコン。
まどかマギカの前に滑り込んだら観られるじゃん、ということで観てきましたが複雑な気分です。
お目当てのランカちゃんはラスト、ほんの数分歌うだけじゃん。
まあその数分は素晴らしい造りで魅せるのですが、それまで延々、映画は怪鳥が律儀に運んでくるビデオを、オズマさんを始め全員で観ているという造り。
「ビデオがあるぞ」
「みんなで観よう」
で、ビデオにはマクロス7に出ていたバサラさんが歌いまくるシーンが延々。
確かに映画の題名は「オレノウタヲキケ!」だからその通りなんだけど、あれだけ大きくランカちゃんがフューチャーされていれば期待するじゃん。
全体に作画も古い感じだったし、音楽も悪くはないけれど、オールドファッションのロックだよね・・・
途中から出たいと思ったんだけど、最後はランカちゃん、出るんでしょ。
中抜けも出来ないという・・・ランカファンには微妙な造り。
DVDを間違って買わない予防にはなったかな。
でもラストの歌の部分は欲しいかな。
この部分だけCD+DVDで売ってくれれば買いますって感じですね。
スポンサーサイト

Theme : 見たアニメの感想
Genre : アニメ・コミック

Comment

Post a comment

Secret

