スポンサーサイト

-------- | --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ソープランド摘発だってさ?@日本男子絶食化を推進!

2012-11-14 | 20:29

ローソンに綾波レイのカップラーメンを買いにいったついでに週刊誌を立ち読みです。
やってもいない人間に自白を強要するは、ストーカーに引っ越し先の住所教えて殺させるはの日本警察ですが、またまた意味不明の活動です。

若い男には、こういう施設、必要なんじゃないでしょうかね。
ちなみに私は高校時代、お年玉を握りしめてソープランドに行き、優しいお姉さんのお世話になりました。
セックスなんて、本だのDVDじゃ身に付かないでしょうが。
グランドスラムいくら観たって、テニスは巧くならないのと一緒。
テニスならコートに出て、ボール打ってナンボ。
こういうことも体験してナンボ。
初めは緊張で巧く行かないのが普通なんで、こういう場所はグレーゾーンの必要悪と余裕を見ておくのが、大人の善政ってヤツじゃないの。
杓子定規に悪は悪ってんなら、パチンコ換金のグレーゾーンはどうなんだよ。
自分たちの利権はイインだ。
クルマやタイヤの進歩を一顧だにせず、安全で見通しの良い誰が走っても普通に出る速度が、異常なほどの速度超過になるのを改めないも自分たちの利権だからだよね。

こういう場所がどんどんどんどんなくなれば、日本の若い男のセックス離れは加速するだろう。
最近は酒からも離れているらしいが、さもありなん。
我々の時代の楽しみは、酒と女とクルマだったけど、今のネットとアニメ(付随するフィギュアやイベント、コスチュームプレイ)の楽しみのが上だよな。
両方知っている俺は断言するよ。
今のが絶対にオモシロイ。

最近、某映画をみたら、あまり綺麗じゃない子が綾波レイのコスプレをしていた。
ああ、若い時代に戻れたら俺もコスプレがしたい。
綾波レイになりたい。
今はオッサンになってしまい、ウエイトトレーニングで胸囲も増えてしまったけど、10代から20代の前半までは凄く痩せていて、なで肩で、山口百恵に似ていると言われた私です。
勤め先で、お祭りの時、女性スタッフから化粧をほどこされた時も、
「あら、スッゴイ似合う~」と大好評だったんです。
あの時代に、今のアニメオタク文化があったらなあ!

今やったら醜悪な基地外だもの・・・
これが今一番の心残りって、ことですが、そもそもあの時代にはなかったんだから仕方ない。
でも若者の草食化とか絶食化を簡単に考えない方が良い。
それくらい今のアニメ文化はオモシロイし、今までの旧来の楽しみは圧倒されつつあるんだよ。

社会ってのはあまりに正しいことをススメ過ぎるとぶっ壊れる。
それは歴史が散々、教えていることだろうに。
スポンサーサイト

Theme : 今日、気になったネタ
Genre : ニュース

Comment

Post a comment

Secret

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。