スポンサーサイト

-------- | --:--


SUITE CHIC@WHEN POP HITS THE PIX:5大ドームツアー30曲の原点

2012-11-28 | 17:14

安室奈美恵の五大ドームツアーが始まりましたが、セットリストが30曲という・・・
あの歌と踊りでMCなしの休憩なしで30曲やるんでしょうか?
なんだかまどかを心配するほむらになった気分です。
そんなに無理しないでイイのに・・・
はっきりいってもう御尊顔だけ拝めれば充分なんで、5.6曲、チラって見せてもらえれば良いんだけどね・・・俺なんかの場合は・・・

ま、彼女にとってライブはまさにLIVEであって、生きることそのもの。
損得抜きにやりたいのでしょう。
行く方は、彼女と同じ場所、同じ時間で生命を燃焼させましょう、ってことですね。

さてこのDVDですが、私は先日のWOWOWの特番#2で初めて存在を知りました。
番組中、一瞬映った“Uh Uh、、、、、”で、バンダナ巻きのジャージ姿で踊りまくる彼女の綺麗なこと、カッコイイこと・・・
なんじゃこりゃあ!と、
俺、聞いてないよ、と、驚きましたね。

曲自体はライブでもやってましたし、ライブDVDでも観てました。
CDが出ていることも知っていた。
でもMVがあるは知らなかったよ。
安室奈美恵じゃいくら検索しても出てこないじゃん!
ホントにもっと分かりやすくしておいてください。

発売時期は2003年3月で、逆算すると制作は2003年初頭か02年の年末辺り?
まだ自分の行く方向に迷いがあった頃だったですか?

でもこの作品の手応えは抜群だった。
彼女はこの方向に進んで行き、今がある。
それだからなのかこのMVの彼女は実に楽しそうで生き生きしている。
ドラマ仕立てのGOOD LIFEの方は微笑みっぱなし。
“Uh Uh、、、、、、、”のダンスはキレ方が凄まじい。
両方とも必見です!
今より可愛いよね。(今はお美しいんです)
まだ女の子が残っているって感じ。(今は戦士というかジャンヌ・ダルクというか、鋼鉄の意思を持つ美神って感じ)
それにしてもなんて腕が長いんだろ?
そういえば彼女はイタリアのクォーターだったっけ?
イタリアの服ってみんな丈が長いよね・・・
普通の生活だとアンバランスなほどだと思うんだけど、それがこういうMVとか何よりステージだと素晴らしく映えるんだよね。
結局、彼女はすべてが特別製ってことだよ。
ジャージの似合い具合も異常で、これならユニクロ着てても見惚れてしまいそう・・・ま、ホントにスタイルがイイ人は服なんて選ばないってことも厳しい現実なんだな。
スポンサーサイト

Theme : 安室奈美恵
Genre : 音楽

Comment

Post a comment

Secret

