
-------- | --:--


ワルプルギスの夜すら超える!今度は魔女化だ!安室奈美恵@新曲DAMAGE

2012-11-30 | 21:09

安室奈美恵の新曲「DAMEGE」のメイキングビデオが公開されています。
研ぎ澄まされた女性戦士みたいだった彼女、今回はどぎついシャドーにFACETASM@ファセッタズムの衣装をまとい、その姿はもはや戦士すら超えて究極の魔女さながら。
超弩級のワルプルギスの夜すら一撃で倒したような、アニメでは見られなかったまどかが魔女になったらこんな感じだったか?

なんかもうこれ以上のモノを思いつけないというか、なんで彼女にだけは限界がないんだろう?という根本的な疑問というか?
なんで限界がないの?
オカシイだろ?
パオフォーマーとして、表現者として必ず壁ってあるものでしょ。
最近公開された某アニメ映画だって自壊した感じであって、でもだいたいそんなモノじゃん。人間だもの。

この自分語りをまったくしない。
得意気や自慢話や上目線皆無のたんたんと実績のみを積み上げる三十路女の内部構造はどうなっているのか?

彼女は本当に人間なのか?
ps
近いうちに発売されるであろう、CD&DVDにこのメイキング映像のロングバージョンは絶対つけて欲しい。
本番前から神が宿っているような美しい映像が撮れているのは史上、全盛期までのマイク・タイソンと安室奈美恵だけだな。

ホントは今日は違う話題を書くはずだったのだが、あんまり凄いんで、この記事になりました。

Theme : 安室奈美恵
Genre : 音楽

Comment

Post a comment

Secret

