スポンサーサイト

-------- | --:--


iphone5を買いました@一家で移るよiphone

2012-12-12 | 15:32

私はそもそもデジタルガジェットの類は興味がない、というのを通り越して積極的に嫌い。
設定やら何やら慣れるまでの面倒が嫌なの。
私が興味があるのはあくまでソフトの分野であって、機械自体はどうでもイイんだよ。

それでも電子機器の提供する機能は使わないわけにはいかないという現実。
ドコモで買ったシャープのスマートフォンはすでに限界だったし、今、長女の使っているパナソニックのスマホも酷いらしい。
ということで本日、妻と二人でまずは購入。
メール機能が死んでいる長女も、先日、大学の打ち合わせでみんなが携帯をだしたら一人だけガラケーだったという次女も順次変更されるでしょう。

これで私もcoolなMacユーザーの仲間入りだ、って言っても結局、各種、金融市場の値動きとハムスター速報位しかみないんだろうけどな。

それにしても手にとってみると、全体にツルンとしていて思ったより小さくて、落としそう、失くしそう。
スマートフォンは、何より紛失が怖いよね。
今のSH10Bは、梓と憂ちゃんのストラップ付けていたんですが、iphoneはそうはいかないので以下を購入。
スポンサーサイト

Theme : iPhone5
Genre : 携帯電話・PHS

Comment

Post a comment

Secret

