スポンサーサイト

-------- | --:--


アルティメットまどか@萌え系アニメDVDと整理整頓の年始休み

2013-01-01 | 21:09

年明けらしく縁起物。
21世紀の神話となったアルティメットまどか1/8フィギュアです。
71vlcm269jl
右側のほぼ真後ろに広げられた羽が入りづらくて、組み立てるのが大変でした。
スカートが大きく広がっていて、髪もひるがえっていて、このクラスのフィギュアを買う人はもう何体もお持ちなんでお分かりでしょうが、ホコリが大敵だよね。
というわけで箱に入れて飾る予定です。
大き目のフィギュアはみんな箱入りにしていた方がイイよ。
沢山あると世話が大変だからさ。
「貴方は希望を叶えるんじゃない。貴方自身が希望になるのよ」、というマミさんの言葉通り、最高の縁起物なんじゃないか、と思ってます(笑
お祈りしてます(笑

さて本日、1月1日ですが、お雑煮を食した後、妻、実家帰り。
昨日の夜。
大晦日だっていうのに妻が派手に鳥を焼いているのでなんだ、と思ったら、今日のお雑煮の分でした。(その分、美味しかったです)
私は資料読み込みの午前中。
さらに普段出来ない整理整頓。
昼寝した後、ボクスターを引っ張りだして、萌え系アニメDVDを返しに行くと同時に新規借りに行く。
今年の年末年始は何をしたいだろう、と自問した処、未見の萌え系アニメが観たいという結論に達し、整理整頓、資料読み込みをしながら諸々鑑賞予定です。

今の処気に入ったのは「輪るピングドラム」「たまゆら」ですね。
「綸るピングドラム」はストーリーが不思議で興味深い。
たまゆらは梓ちゃんの中の人効果ですね。
竹達彩奈の声はやっぱりイイよ。
借りると同時に再生し、ポルシェの中で聞きながら(映像は出さず)coco壱番のカレーを食べに行きました。
それから本屋に回って村上春樹訳のチャンドラー「大いなる眠り」を購入。
読んでおきたい専門書は明日購入予定です。
帰宅後は再び資料整理。
ウエイト、バイク、ローマンベンチ、腹筋のトレーニング。
入浴して、昼間に購入したお弁当を食した後、綸るピングドラム観ながら、明日から始まる為替取引の注文出し。
このブログを書いてます。

それにしても今どきのDVDって1週間100円でレンタル出来るのね。
1万円札握りしめていたから、スゴイ驚いた。

明日は本屋とトレーニングは規定事項として、ボークスに綾波ドールズの服でも買いに行こうかな。
休みも後二日。

スポンサーサイト

Theme : 魔法少女まどか★マギカ
Genre : アニメ・コミック

Comment

Post a comment

Secret

