スポンサーサイト

-------- | --:--


Thank youWOWOW!安室奈美恵20周年プレミアムTシャツが届きました

2013-02-09 | 22:32

安室奈美恵20th AnniversaryとWOWOWがコラボレーションして制作されたTシャツが本日、届きました。
正直、応募したことも忘れていたんでビックリしました(笑

手にすると、生地も厚く、手触りが気持ち良くて本当に良い商品って感じ。
昨今、プレミアム!なんて言葉も連発されて有難味も薄くなっていたんですが、美術展に行くたびに、あるいはブランド店でTシャツを買いまくっている私が断言しますが、これは良心的な商品ですね。

カットクリスタルが縫い込まれていて、私にはちょっと派手な気もするのですが、夏になったら着ます!
というか、今度のライブが夏なら着て行きます(笑

thank you!WOWOW
どうもありがとう。

ps
クリスタルはオーストリアの高級品、とあるんですが、もしかしてスワロフスキー?
だったら相当気前イイなWOWOW・・・
スポンサーサイト

Theme : 今日のつぶやき。
Genre : 日記

Comment

Post a comment

Secret

