スポンサーサイト

-------- | --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

劇場版「エンデュミオンの奇跡」公開記念!とある魔術の禁止目録、レンタルで全部観た!@イチオシは初春飾利ちゃん

2013-02-15 | 21:51

お酒を呑むと頭痛がしてしまう私は週末がツマリマセン(酒呑みなんて褒められることないけど、飲めなくなると、実際、どうしようもないよ)

楽しみは萌えアニメの映画を観ることですが、来週23日公開の「とある魔術の禁止目録」は観たことがありません。
まったく設定がわかないまま観に行ってもしょうがないので、しばらく前からレンタルDVD屋さんに通いつめ。
一か月ほどかかりましたが、とある魔術の禁止目録、一期、二期ともに観終わり(PC仕事の傍らに掛けていたので、聴き終わりに近い?)ました。
一話だけ観てDVDBOXを買った「みなみけ」ほどではなかったけど、最後まで楽しんで観られたのだから評価してイイと思います。

原作者の鎌池和馬さんには充分な力を感じたので、映画オリジナル・ストーリーには期待が持てますし、「エンデュミオンの奇跡」って副題も、SFファンなら思い出すのはダン・シモンズ!
さらにはギリシャ神話と絡むのか、絡まないのか、なんて処も気になります。
ただ途中からインデックスより御坂美琴が気に入って、さらに白井黒子の方が良くなって、超電磁砲に浮気したら初春飾利(ういはるかざり、と読みます)ちゃんが気に入ってしまった(笑
フィギュア、買おうかな・・・シールは買ったんだよ・・・貼るとこ、今探し中なんだけどさ。
映画ではういはるちゃんが活躍するとイイな。

ps
DVD屋さんの店長ともすっかり顔馴染み(笑
でも萌えアニメばっかり借りるオッサンってどう思われているんだろう・・・まあローソンの一番くじより気楽に借りられるからイイか・・・
さあ、次は三月公開の「花咲くいろは」のDVD借りですよ!
スポンサーサイト

Theme : とある科学の超電磁砲
Genre : アニメ・コミック

Comment

Post a comment

Secret

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。