スポンサーサイト

-------- | --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

安室奈美恵newCD!Big Boys Cry/Beautiful@神よ、何故、お姿を見せてくださらないのですか?

2013-03-07 | 20:18

安室奈美恵の新曲です。
Big Boys Cryは冒頭、笛が印象的に響く、どことなくカリプソっぽい曲です。
かつて奈美恵先生が憧れたジャネット・ジャクソンが思い起される感じもあります。
蒸し暑かった夏の日の夕暮れ時などに、クルマの幌を開け放ってのんびり走りながら聴きたいと思わせる佳曲ですね。
Beautifulは美しいバラードで、切々と訴える歌詞に思いが深まります。
両方とも安室奈美恵の歌唱力が素晴らしいです。
安室奈美恵はライブやMVが凄すぎるので、歌唱力に言及されること、翳んでしまうのですが、どんな時にも一切狂わない音程とか、陰影に富んだニュアンスなど超1流のレベルです。

さて、今回の記事、なんとなくいつもの熱狂が欠けているのは、そうDVDが付いてないから・・・
な、ん、で、つ、け、て、く、れ、な、い、の?
MVなしとか最初信じられませんでした。
Damageも結局、配信だけだったし、何故に最近はお姿を記した作品を売っていただけないのか?
次のアルバムまで待て、ということなのでしょうか?
それならそれでも良いのですが、どうかDamageはメイキングビデオも付けてよね。
この映像が配信だけで終わるなんて芸術上の悲劇ですよ。

安室奈美恵が現場でいかに真摯に、スタッフに気遣いながら作品を創っているか分かる映像です。
はにかんだ笑顔から人柄が伝わってくるようで、私はこの動画大好きなんですね。


スポンサーサイト

Theme : 安室奈美恵
Genre : 音楽

Comment

Post a comment

Secret

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。