スポンサーサイト

-------- | --:--


放送法64条の改正を!NHKは国民の財布を人質にしているからやりたい放題

2013-03-12 | 22:02

NHKがユーチュブにアップロードされていた中山なりあき議員の国会答弁を削除しました。
国会答弁の著作権がNHKにあるとは考えられないのですがブッチギリです。
たくさんの抗議が行われたようですが、痛くもかゆくもないでしょうね。

私はこの動画、見ていないのでなんとも言えないのですが、中山議員のツイートによるとどこからかの圧力でしょう、ということです。

先日もヘイトクライム云々とか3月11日をお祝いしようとかNHKは広報局のツィッターでも暴言を吐きまくり。
顧客であるはずの多くの国民の感情を逆なでしてますが、スポンサーを気にする必要のない国営放送故、抗議電話も怖くない(笑
神妙にお話しを受けたわるポーズも、裏に回れば大笑い。

放送法64条でテレビがある限りにおいて受信料は払えと決まってますからね。
こんなバカな法律ないよね。
NHKなんて長年見てないわ。
NHKのニュースを見てないとバカになる、と言われますが、なんの。
偏向され、漂白されたニュースを見ている方が危ないですよ。
というか、国民はみんなNHKのニュースを見て、勉強し、信じなさいってことか!
マヌケな国民を、我々前衛が教え導くってか。
どこまで傲慢なんだろう。
ほとんど1984のビックブラザー肯定論だよね。

放送もデジタル化されたことですし、この際NHK様は料金未払いの人向けにはスクランブルを掛けて欲しい。
見たければ払う!
金を出さなきゃく見られない!
これでなんの文句があるんだろう。
維新のメンバーなんだから橋下さんあたりやってくれないかな。

良く考えてみてください
なんで史上初めて国会答弁動画が削除されるのですか?
中山さんの国会答弁はそんなにオカシナ物でしたか?
オカシナモノだ、というなら、徹底批判番組を造ったら良いと思うのは私だけですか?
なんで我々は一つの意見を観ることが出来ないのですか?

もうNHKはダメでしょう。
ね、日本のマスコミの腐敗って底なしでしょ。
だから私はフジテレビデモも最初から出ていたわけ。
日本国民をあらゆる意味で貶め、腐らせる最大の団体が新聞とテレビ局。
我々の未来はズバリ。
マスコミとの戦いに勝てるかどうか、だよね。

この問題。
国会で聴けないのかな?
自分たちがコケにされてんじゃん。
スポンサーサイト

Theme : 慰安婦問題
Genre : 政治・経済

Comment

Post a comment

Secret

