スポンサーサイト

-------- | --:--


中二病でも恋がしたい!続編制作決定!@オバちゃんっぽいグラマー美少女、森夏推しか、劇場版新作でヨロシク

2013-03-28 | 22:24

先日、BDのⅣが届いて、すでに3回位観たかな?
まあアニメのBDは夜、PC仕事の傍らで掛けている、ということで、バックグランドミュージック替わりなんですけどね。
Ⅳが届く前は、そろそろシリアスネタが始まる巻だったので、どうか?と懸念もあったのですが、届いてみればモリサマーのオバちゃんネタがあったり、メイン二人の恋愛進行具合も悪くなかったりして何度観ても楽しい作品です。

結局、アニメのBDは、何回も観たくなるかどうかが値打ちの評価基準です。

そんな「中二病でも恋がしたい」続編制作決定のようです。
パチパチパチパチ(笑・・・マジ、嬉しいです!
個人的な希望としては、オバちゃんキャラの入ったグラマー美少女という新ジャンルを開拓しつつあるモリサマー推しの制作を希望したい。
私は三次元では長身美人グラマータイプが好きなんですが、どうも二次元は綾波レイから入ったせいか、儚な気系ばっかり気に入っていて、次元が違うとこうも好みが違うのか、と不思議だったのですが、グラマー系美少女キャラとして初めて気に入った。
もう一色とのデコボコカップルでもイイし、凸守とのドつき合いでも良いし、原作にはあってもアニメに出ていないキャラとの絡みでも、中学時代の活躍とかでもイイや。
出来れば劇場版も制作していただけると嬉しくて、その時はビューティフル・ドリーマー的な、日常系だと思ったらSFだった、みたいな・・・まあ難しいと思いますけど、そこはなんとか京アニ様の力でお願いしたい・・・私が大金持ちだったら京アニにポンと、何億円か制作協力費だすんでけどねえ(笑
現状、BDを買う位しか協力デキマセン。
グッツも買うかなあ・・・でも森夏さん単独のが欲しいんですけど、あんまりないよね。
今後、続編制作を期にってとこで御考慮のほどヨロシク・・・

ともかくこのアニメは全員のキャラクターがイイです。
ハートウォーミングで、青春の甘酸っぱさが良く出ていて、観ていてホント、気分が良くなる。
水泳男子もやるようですが、そっちは流石に範疇外なので、ともかくこの二期、なのか劇場版なのか分からないけど、続編制作には期待したい!
最近ではアイドルマスター劇場版に続くイイニュースだなあ。
スポンサーサイト

Theme : 中二病でも恋がしたい!
Genre : アニメ・コミック

Comment

Post a comment

Secret

