
-------- | --:--


I’m proud of you@ニャースに似た娘なんて言っていたけど、良くやっているよ

2013-04-09 | 23:13

長女様
昨夜は素晴らしい知らせを頂き、ありがとうございました。
親として嬉しく、誇らしかったです。
スゴイっすね。
自分でやる、と思ったことを現実化する力は大したもんだ。
ただ好事魔多し、とも言いますから、くれぐれも生活の諸々気を付けて。
今の良い気分を楽しむのは良いですが、いい気になってのけ反ってると、足元には泥沼があることもあります。

貴方はどうにもノリが軽く、努力、努力という姿を見せないので、なんだか好運が連続しているようにも感じてしまうのですが、実際、努力をしているんでしょうね。

さて、父親として、というより、昔、貴方の年だった人間として、かつての自分を振り返ってアドバイスをするとすれば、まず一番重要でかつ簡単に出来ることに整理整頓、掃除に片付けがあります。
実際、整理整頓、掃除に片付けは、最強へと至る道です。
これには身の周りの整理整頓、掃除に片付けはモチロン、自分の考えていることを定期的にまとめて文章化したり、図式化するのも含まれます。
ご参考までに。

後はもうですね。
自分の思ったままやるとイイよ。
世界は広く、貴女は若い。
思い切り羽を伸ばして飛び回ってください。
墜落して、もう飛べないと思ったらかえって来ればいいさ。
そうしたら私とママと三人で事業をやりましょう。
それまでに、色々なノウハウを身に着けておくように(笑
まあ、こう思い続けて何年たつのだろう。
還ってくる処か、どんどん広い世界に行ってしまう勢いですね。

それからBF関係の事。
まったく聞こえてこないのですが、どうなっているんでしょうか?
私は煩いこと言うタイプではないんで、誰か出来たらご一報ください。
焦らないでイイですから、結婚はしてください。

それにしても、小学生の頃、ペーペー情けなく泣いてた貴女がこんなになるなんて信じられないよ。
人間ってのはワカランもんだ。

Theme : *感謝そしてありがとう*
Genre : 日記

Comment

Post a comment

Secret

