スポンサーサイト

-------- | --:--


ネトウヨ、ポルシェ、ラルフ・ローレン、ビビット・レッド、アイマスのGW初日

2013-04-28 | 21:17

本日は私にとってのGW初日。
予定ではネトウヨの集会に出るつもりだったんだけれど、よくよく調べたら左翼の集会だったという(笑)
私は何のつもりだったのか?(笑)←笑いごとじゃないですが、日の丸持ってのこのこ出かけないで良かったよ。

というわけでやることがないので、起きてから仕事の資料整理。
昨夜、帰って来た長女がジャレット・ダイヤモンドの「銃・病原菌・鉄」を読んでいたので、置いてあった本をペラペラとめくってみる。
子供が利口な本を読むようになるのは嬉しい。

妻と娘たちは買い物に出かけ、私は午前中は資料の読み込みをして、昼寝。
起きてウエイト・トレーニングをした後、ボクスターを引っ張りだして、服を買いに行くことにする。

走り出すと道は案外空いていて、途中幌を開けた911の後に付く。
まだ日差しが高く結構強いので、良く開けていられるなあと感心。
そしたら対向車線に幌を開けたボクスターも来た・・・
みんな幌開けてるな。
私が軟弱なのか?
DragonForceやらドラウニング・プールを聴きながら先を急ぐ。

ところがやっと到着するも駐車場の入口には延々たる長蛇の列。
まあ、クルマで来るの迷ったんだけど、服を見た後アニメイトにも寄りたいし、ローソン巡りしてアイドルマスターのシールも集めたいんでね。
来ちゃったんだよ。
やっとこさっとこ駐車場に入れてもらい、満杯の中を今度は安室奈美恵のhot girlsを鳴らしながら場所見つけ。
ボクスターは小さいんで、こういう時助かります。
パーキングの途中、カップルで歩いていた女性に笑われたような気がしたのは、私と安室奈美恵の曲の取り合わせのせいだろうか?

服は結局、ラルフ・ローレンを購入。
綿パンにポロシャツ二枚、パーカーにシャツ1枚を購入。
パーカーと薄いグリーンのラインが入ったシャツが凄くイイ。
プラダとかアルマーニってどうしても名前に惹かれるんだけど、やっぱり実用的で使いやすいのはポロだよね、と思いなおす。

激混みの駐車場は出るのも大変でしたが、アニメイトに向かいビビット・レッド・オペレーションのクリアファイル3枚(あかね、あおいちゃんと二人のやつ)を購入。
ローソンではアイドルマスターのマグネットシール、足りなかった春香、響、真、雪歩に律子さんまで全部揃った。
アニメ版は全員集合させたのでもうこれでイイや。

帰りは日も落ちて来ていたので幌を開けて萌え系アニソン中心に聴く。
アイドルマスターのREADY!!
を聴いた時は、もうホント、劇場版が待ち遠しくてならなくなった。

帰宅してからは今日やったUFCの録画を見ながらバイクトレーニング。
買い物に出かけている妻と二人の娘の帰宅を待ちました。
スポンサーサイト

Theme : ポルシェ 
Genre : 車・バイク

Comment

Post a comment

Secret

