スポンサーサイト

-------- | --:--


GW後半初日でも雇用統計@出かけないで正解だった

2013-05-03 | 22:34

私には珍しく4連休で、妻と娘二人と出かける予定で、某所に予約まで取ってあったのですが、な~んとよくよく考えたら本日3日は第一金曜日。
祭日でない米国は雇用統計発表の夜じゃあ~りまんせんか、ということで迷った。

ま、無風だろう・・・と思いつつ・・・台風だったら困る・・・というか脅かされて玉を動かして裏目ということもあるので、かえって出先の方がイイ?
iphoneもあるんだけどね。
仕方ない、これも売った買ったやっている人間の宿命ということで、本日は朝から昼までは出かけるとして、夕方には帰宅してトレーニング。
夜は発表待ってました。
結構大きく動いていて、とりあえずは家に居て正解。
出先だったら不自由だったよね。
やっぱりipadも買うべきかと思いつつ、そんなにガジェトばかり増えてもどうなるってことでもないし・・・

私がいけなくなった分は、お世話になっている長女の友人が行ってくれたようで予約も無駄にならないで何よりでした。
さて一段落したらシュタインズ・ゲートの一番くじを引きに行くかどうか?
帰宅してくる妻と娘を迎えに行く時間をメッセージに入れておこう。

でも明日はどうしよう・・・休日は毎日トレーニングする、という以外予定ないんだよね。
勉強をする!っていう予定もあるんだけど、遊びっては苦手なんだよ。
なんとかならんのか、この陰気な性格・・・
スポンサーサイト

Theme : FX(外国為替証拠金取引)
Genre : 株式・投資・マネー

Comment

Re: No title

> 私はデイトレードするつもり無かったので見てなかったですけれど。今日の朝、私が取引しているオージー君が前日の終値から183ピプスも上がっているのを確認して知りました。
私は結局、動き損でした。

>私の新しい武器であるボックス理論を使って試し買いしといてよかったです。本来の使い方じゃないけど。
儲かったのなら良かったですね。

> 気になっているガジェットはKindle Fireです。でもなぜか思い切れずにいまだに買っていません。
私はkindleは随分先になると思います。
でもいつか欲しいです。

> 1Q84を読み終えたら買おうかなぁと思っています。
良い製品だったら良いですね。

  • 2013-05-04 | 21:05 |
  • 晴薫(はるく) URL :
  • edit
No title

けっこう動きましたね~。私はデイトレードするつもり無かったので見てなかったですけれど。今日の朝、私が取引しているオージー君が前日の終値から183ピプスも上がっているのを確認して知りました。

前日の朝、私の新しい武器であるボックス理論を使って試し買いしといてよかったです。本来の使い方じゃないけど。

私がずっと気になっているガジェットはKindle Fireです。でもなぜか思い切れずにいまだに買っていません。
1Q84を読み終えたら買おうかなぁと思っています。


  • 2013-05-04 | 17:04 |
  • スマ URL :
  • edit

Post a comment

Secret

